あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポケモンフェスタ2005
2005-08-21 Sun 23:44
8/20・21に開催された

『ポケモンフェスタ2005』

って、イベントに行って来ました


と、言ってもパパと子供達だけで!

あたしは・・・いひひっパソコン三昧で御座います(A^-^;)

CIMG2426.jpg

   CIMG2431.jpg

      CIMG2437.jpg

         CIMG2441.jpg


「ただいまぁ~~~~~」

静かな時間は、@言う間に終わっちゃいました


本日の収穫品は
じゃぁ~ん!!こちら→CIMG2443.jpg


CIMG2449.jpg

でっかいマスターボールの・・・貯金箱です!


               CIMG2450.jpg

               ルカリオのスタンプです!


パパ。お疲れ様(*_ _)
別窓 | 本日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<こんなの買いました | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 絵日記②>>
この記事のコメント
楽しそう!
調べてみましたが、今年は今回で終了なんですね。
ウチの子供達はこの事を知らなかったのか、行きたいとは
言い出しませんでした。 C=(^◇^ ; ホッ!
でも写真で見させて貰っただけですが、楽しそうですね。
グラードン(でしたっけ?)デカっ!
子供達が気付くと不味いので、黙っておくことにします。
2005-08-23 Tue 23:06 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
わっ(゜0゜;) 見落としちゃいました?
これって、基本的には無料なので、ちょっと惜しい事しちゃったかも(^^;)
あたしも会場には行ってないので、なんとも言えませんが、子供達は、楽しかったようです!グーラードン!!でっかいですよねー
他にもリザードンとかフシギバナだとか・・・いっぱいありましたよー(写真)
2005-08-24 Wed 02:14 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
やばっ!
全然知らんかったぁ・・・・
とりあえず悪ガキchan'sには黙っとこぉ
(|| ゚Д゚)

本当に楽しそうな笑顔!!
良かったねぇ♪
2005-08-24 Wed 05:40 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
あれ?こうちんさんも見落としてましたかっ
(A^▽^;)
的当てゲームやら、△クジなんかで、当てたグッズなんで!いい記念になったみたいです!
しかしこの貯金箱だいぶお金入りそーです^^;とりあえず1円玉と100円玉で700円分ぐらい入れてあげました。
2005-08-24 Wed 11:24 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
結局行かなかったな~
今回が最後なんですね。
結局行かないで終わってしまった。。。

このお土産の貯金箱いいですね~。
沢山お金が貯まりそう!
2005-08-24 Wed 12:49 | URL | ma2 #-[ 内容変更]
To.ma2さん♪
あれ~ma2さんとこも、行きそびれちゃいましたかぁ~^^;残念
この貯金箱って、ちょっとカワイイですよねー子供達の頭ぐらいありますから^^;
それなりに入りますよねー(--;)
2005-08-24 Wed 16:27 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
