あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腰が・・・
2005-08-17 Wed 23:25
昨晩ふてくされて、早く寝たのはイイんだけど・・・
朝まで、んー7時間ぐらい寝たのかな。

今朝は腰が非常に痛かったです(^^;)
普通人間は、夜中に寝返りを・・・何十回だか(忘れたケド)するらしいんだけど・・・・
あたし、実験はしてないけど・・・多分殆ど動いてない気がするんだよねー
布団とかズレてないし。
だから、長い時間寝ると血液の流れが悪いんだろうねっ
腰が・・・痛い。


子供達は午前中から公園へ
やっと晴れたので、あたしは洗濯物干しに燃えました。

先日花壇にお花を植えましたが
これなんだろ?CIMG2408.jpg

とうがらしみたいなんだけど・・・
珍しくプレートの付いてないものを買って来てしまった^^;
だけど何色にも色が変わるみたいで、
子供達には、ウケました!!
スポンサーサイト
別窓 | 本日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<出来なかったら・・・ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | へ???何それ???>>
この記事のコメント
入会希望!
実は私も朝起き掛けは腰が・・・・。Σ(>д<) イテッ!!
写真は観賞用のトウガラシじゃないかな!食べれないけど。
ウチにも以前似たモノがありました。
ところで、えりざべすさんのファンクラブ結成の動きが俄かに
有るみたいですが、会員募集中なのかな?
(*^▽^*)ノハーイ 入会希望します!
2005-08-18 Thu 07:01 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
(* ̄m ̄)ぷぷっ
それでは会員No,004ってことで!!(爆

え~スノーマンさんも腰・・・イタタですか???
なんか原因があるんでしょか???
あたし、子供達、帝王切開で産んでるんで、術後、最低でも24時間は寝たきりなんですけど・・・切った痛みより、ジィーと寝てる体勢がきつかったんですよねー
腰(背中)が痛くて・・・
起きてる時は腰痛なんてないんですけど(--;)
ちなみに体重も・・・そんなにないんですけどね~^^;
2005-08-18 Thu 14:52 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
腰が・・・
腰は気をつけないとね・・・
オイラも、20才位から・ず~っと腰痛持ちで・・・(普段は大丈夫だよ)年に一回は立てない位の激痛が走り・・・一週間通院してま~す
(ToT)

でも、まだまだ現役だよ♪・・・なにが??
2005-08-18 Thu 20:57 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
私は背中が・・
私は寝すぎると、背中が痛いですよ~(>_<)
お布団のせいかと思ったけど、ベッドに寝ても
同じなんだよね~、きっと私も寝返りしてないんだね・・

あっ、やっぱりはまっているのって、韓ドラ?
んふふっ、えっ?パパまで・・?

なになに、えりざべすさんのファンクラブ?
ハイハーイ、入会しま~す!(^o^)/
2005-08-18 Thu 21:27 | URL | いろは #-[ 内容変更]
ほんと・・
何十回と動くらしいけど私も頭が枕にスッポリ入っちゃってるのか、目覚めても同じ状態なので動いてる??って感じで首筋から背中が痛いですヨ。私は枕だと思う・・その頭がスッポリ沈む感じが寝つきやすく、よそに泊まりに行ったら眠れないの。
子供は、すっごく動くのにね♪ベットから落ちても寝て動いてる。
えりざべすさんのファンクラブがあるの??(^_^)/ハイ!!わたしも是非!!入会希望です☆
2005-08-18 Thu 23:24 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
To.こうちんさん♪/いろはさん♪/風音さん♪
>こうちんさん♪
うふふっ現役(?)キャッ←ぉぃぉぃ想像して微笑むあたし♪←そんなウブじゃないって(A^-^;)アセアセ
そっかー腰痛持ちなんだ!?仕事の関係?

>いろはさん♪
そーなの韓ドラ(A^-^;)
ちょっとスケールが違う!!こりゃ~映画並みでしょー???!!!ってとこが、ハマッた理由なんだけどね。

あれ?いろはさんも背中痛い派?
なんだ・・・みんな痛いんだなー
って、安心してどぉーするよっ(A^-^;)

ファンクラブかぁ~
なんて素敵な響きぃー(^0^)
生まれ変わったらキョンキョンみたい(一例だけど・・・)に、コンサートで「みんなー元気ぃー」「イェ~イ!!」みたいのやってみたいもんだよねー←ムリなのわかってるから、まったくの想像(空想に近いかっ)だけど!!(爆

>風音さん♪
あれ~風音ちゃんも痛いのかー
って、さらに安心してどぉーすんだ?!
子供は動きまくってるよねー^^;
あれ?いない?なんて時もあるもんねー
↑あんまり変なところに移動しちゃってて、
薄明かりの中探すことも時にはある!!

いひっ風音ちゃんも入会してくれるのぉー
超うれしいです!!(笑
2005-08-19 Fri 13:26 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
もしかしたら?
今日、たまたま花屋さんの前を通ったら
【げきからとうがらし】って書いてあったような.....
一色ものは【とうがらし】と。
何かのお料理に試してみては???
怖いけど(笑)
2005-08-20 Sat 00:02 | URL | smily #bbXBbt1A[ 内容変更]
To.smilyさん♪
よ~く観察するとキレイなんですよ~!!
え?食べてみるのぉーーーーー(恐っ

観賞のみにしておきます^^;(爆
2005-08-21 Sun 13:03 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
