あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
選抜選考会
2005-02-06 Sun 23:53
20050207091302.jpg


午前中に行われた、サッカークラブの選抜選考会。
合格者には夜10時までにクラブから電話連絡あり。
只今11時52分。。。
電話なりません(T_T;)

選抜チームとは、同じクラブ内の子供達の中から“ピカリ”と光るものがあるお友達を集めた最強チーム。
見ていても『おぉぉ~これが小学1年生のプレーなのか???と思っちゃうような
カッコイイ脚サバキ!』と感動してしまう♪


悲しい事に もうサッカーも1年生になると、見ていても“わぉ~”ってお友達と
我が家の息子まちゃのように・・・・(滝汗)と、“差”が出てきてしまいます。
もちろん中学生になっていきなり、才能が開花しちゃうなんて子もいるんですけどね(^^;)

ただ・・・・。
明日の朝 「電話なかったよっ」 と本人に伝えるのは、あたしのお仕事なんですよね~

コーチも言ってました!「選考会に受かる子もいれば、落ちてしまう子もいます!落ちてしまった場合は親御さんの方でフォローの方(心のケアですね^^;)お願い致しますm(_ _)m」と。

落ちちゃった(;_;)なんて泣いたりするようであれば、優しく“また次があるよ!頑張ろうネ!”なんて言えるんだろうケド。

まちゃの場合・・・・
ヘラヘラと笑いながら

 「ママーガッカリした?

僕もちょっとはガッカリだけど

平~気(^○^)ノ!!」
 
 

なんて言うに違いない(;¬_¬)

そーなると、ついつい

 「こりゃ~~~ぁ!!

やる気あんのかぁ~ψ(`Д´#)ψ」


と、なるわけで・・・・^^;


でもコーチとお約束してきたわけですし・・・

本日“怒らない”と心に誓って寝るとしよう~(′ε`)フゥ~ 
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初体験のちょー | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | どうして?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
