あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとかしなくっちゃっ
2005-08-11 Thu 22:02
本日よりパパが6連休のお盆休みに入りました
特別なにをしてくれる???ってわけじゃないけど
子供達の相手をしてくれるんで、とっても助かります

実は我が家・・・
子供部屋ってものをまだ用意していないんです。。。
2階に一応用意していたはずの子供部屋・・・・・。
今。。。。。







物置部屋になっています


はっきり言って、
TVのなんかに応募にして
片付けしてもらいたい感じです

殆どが、子供が小さい時の物・・・
滑り台とかジャングルジムとか手押し車、ハイローチェアー・でっかいブロック・サークル・etc.........
レゴブロックもあのバケツが6つ。
その他にもベイブレードのスタジアム←これホント邪魔
なんかベイブレードに似た車のもあるんだよなぁ~
今はビーダマン。。。これもスタジアムが邪魔。
それに、兜。。。←これもホント(女の子はお雛様だよね!)邪魔。

そろそろ、ちょーも4歳になったし・・・・
片付けてよいものがいっぱいだわっ。





子供達に聞いてみると、全部大事らしい・・・

そこで、棚をパパに作って貰うことにした。

本日はホームセンターめぐり~
お昼ご飯食べるの忘れました


少し早めの夕飯をファミレスで食べていると、
まちゃが「ママ~今日お昼ご飯食べてないよねー」

デカイ声で、そんなこと言うなぁーーーーーー
貧乏~臭いじゃんよー

わざとじゃねーっつーのっ←こんな日もあるって!

ま、お昼ご飯といい・・・部屋といい、子供達・・・・ごめんよっ。

近い内に、なんとかするから待っておくれ~~~~


別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<鼻歌~(^ε^)ノ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | おばぁちゃんのB.D>>
この記事のコメント
うちもです・・・
2階は子供部屋なんですが、今はおもちゃ部屋・・・
普段使わない物が、沢山ありますが、子供達には宝物。
片付かないですね~。

ところで、でっかいブロックってうちにあるのと同じ物かな?
1つのブロックが弁当箱ぐらいあるヤツですか?
これは、意外とおもちゃを仕舞うスペースの仕切りとして重宝していますよ。
2005-08-18 Thu 16:23 | URL | ma2 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今日から3日間パパがお盆休みです今朝、「休みだから、本屋行って来る」って出て行ったパパ。お盆休みないかもって言ってたから、休みが取れて万歳って思ったのも束の間。パパにチビを見ててもらってる間に、チビが今後自由にハイハイ出来る環境を整えてあげようと、思って …
2005-08-13 Sat 16:54 My childcare diary
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
