あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おばぁちゃんのB.D
2005-08-10 Wed 23:10
本当は5日だったんだけど、都合で今晩お祝いすることになりました!
パパの実家にはパパの兄家族がいるので、いつ行っても実に賑やか
のんびり過ごすなんてこたぁ~全然出来ません
小3小2小2小1年少さん年少さん
ウチの息子が
従姉妹が

上手い具合(?)に、義理兄の娘(次女・四女)は、ウチの息子達と同じ学年なんだよねー^^;

しかも、デカイんだなぁ~
上の3人は、すでに30kgを軽く越えてますから((((++;)))))
まちゃも、小さい方じゃないんだけど、従姉妹たちの中に入ると、小さく(イヤ。細く)見えます^^;

あたしなんか、中1の時、28kgだったのに・・・って、それはかなり(特別?問題外?)軽いけど・・・・さっ



でも、将来はウチの子供達男の子だから・・・
背の高さなんかも、ググッと抜くのかなぁ~
筋肉なんかも、ムキッとつくのかなぁ~
きゃぁ~~~~
ハハは、楽しみだぞいっ

明日から、パパがお盆休みです♪

スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとかしなくっちゃっ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 暑中お見舞い>>
この記事のコメント
見事に
いとこは、全員女の子なんですね~。やっぱ同じ歳のいとこっていいですよね。うちも今度作るときは姉と相談しようかな(爆
私もかなり小さかったですよ。体重は覚えてないけど、130センチを越えたのは、中学入ってからでした。で、いつも痩せすぎだったからえりざべすさんと同じくらいだったのかなぁ。

ちょーくん左利きなのかぁ。うちのチビはどっちかな。あれ?最初はみんな左利きで右に直してくんでしたっけ?
2005-08-11 Thu 11:43 | URL | かおりママ #-[ 内容変更]
同い年
こんばんは~(*´▽`*)
うちも妹の子と長男クン 同い年だよ~。なんとお誕生日も一週間しか違わない・・(・_・;)
ま、妹の子は女の子なんだけど。
体重はウチの子と10キロは違うね。男の子と女の子ってのもあるけど(* ̄ー ̄)
ってか・・・何にビックリって えりざべすさん中1の時28キロ?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ソレ 軽過ぎだよ~~~~!!!
2005-08-11 Thu 22:45 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
いいなぁ~
パパさん、お盆休みですかぁ・・・
何連休ですか?

オイラは仕事の為、カレンダー通りだよぉ~
(T_T)
2005-08-12 Fri 10:36 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.かおりママ♪
うふっ(^^)かおりママ!同じくらいかも!!
あたし、中1になった時130cm・28kgだったのよね~~~
常に友人達の肩ぐらいだったわねー(汗

生まれた時は3150g・51cmと、意外に大きかったのになぁ~(A^-^;)

あっ!チビちゃんはこれから自分でボーロなんか食べるようになると、利き手がわかるかもよん!
ウチはあたしの母も左利きだから!
自分が左利きだと、包丁の使い方教えるの大変だった!って母が言ってたなぁ~
今、まさに、ちょーにゴルフのスイングなんか教えるの非常に難しいです(A^-^;)
ゴルフっつたっておもちゃのあんぱんマンのネ(^^;)
2005-08-13 Sat 12:05 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.のんさん♪
そーなのよー(A^-^;)
子供育ててみて初めて気が付いたんだけどネ
よく、あたしの親が小学校に入学した時はランドセルが大きくて“可哀相”
中学に入学した時、自転車通学だったんだけど(2.5kmぐらいあったのよ~~)こんな重いカバンもって・・・なんだか“可哀相”
とかよく言ってたのよー^^;
こっちは、小さいって言ったって中身は中1にしっかりなってるから“なんのこっちゃ???”って感じだったんだけどネ。
中学に入って、バレーボールクラブに入ろうかな~!って言ったら、父なんか猛反対!!
じゃ、テニス!これまたラケットが重くって・・・なんだか様にならない^^;
で!バドミントン!!←これ中学・高校と6年間やったわよん。
でも、今なら、130cmで28kgじゃ・・・
今2年生のまちゃと、殆ど変わらないんだもんねー^^;バレーボールは“ムリだよー”って、あたしも言っちゃうかもなっ(爆
2005-08-13 Sat 12:14 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
一応6連キュ~です。
こうちんさん、暦通りですかぁ~^^;
あたしもデパガ時代は“お盆”とか“GW”ってなんだ???って感じでしたよー
仕事の内容によっては、一般的なお休みの波に乗れないですもんね~
とりあえず、ぐわんばってくらはい♪
2005-08-13 Sat 12:18 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
