あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鼻歌~(^ε^)ノ
2005-08-12 Fri 11:18
“♪富士サファリパァ~ク♪”と

“♪行こう!行こう!ハワイアンズぅ~♪”


子供達、(特に、ちょーがネ。)このフレーズをしょっちゅう口にするんで・・・・
あたしも、ツラレちゃう(--;)

このCMソングは、やっぱり地域が限られてるのかなぁ~




   昨日やっとパパの作った花壇にお花を植えました
      ノーマルに日々草にしました

     CIMG2382.jpg

     子供達は手伝う?と言うよりは・・・
     邪魔してる?だけなんだけど・・・ネ(^^;)ゞ





夜、すっごいドシャ降りだったなぁ~ も久しぶりに凄かった(((((++;))))))

で、パソコンは出来ませんでした

雷なると、なんか電化製品壊れそうで、恐いデス^^;
せっかく買ったHDD。。。。
電化製品は当たり外れがあるよね?!
なんだか、ずぅーーーーーっと使ってるものもあるのに
へ?もう壊れました????ってのもあるから。


スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<毎年恒例のお盆行事 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | なんとかしなくっちゃっ>>
この記事のコメント
すごい!!
さときちパパさん、すごいですねぇ~!
『こうちん』は、芝張ったくらいで、その他庭の手入れ等は『みぃママ』におまかせだもんなぁ・・・ (^^;

草むしりでもやるかなぁぁ・・・
2005-08-13 Sat 15:28 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
知らない~♪
富士サファリーパークとハワイアンズ??CM見た事も聞いたこともないわぁ。富士サファリーパークは想像つくけどハワイアンズって?プール??頭から離れないCMってあるよねぇ・・陽太は蟹道楽の゛と~れとれピチピチ♪゛だったわ。(*^_^*)
暑いのに お父さん、よく働いてくれるんだねぇ~。
2005-08-13 Sat 22:28 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
草むしり手伝ってあげて下さ~い!!
あれ、意外と厳しいです!、みぃママさんは爪伸びてますか???
あたしは、ん?そーだなー(ものさしをあてる!)5mm!5mm伸びてました!
(伸ばして、整えてありますです!)
ネイルアート(ってほどでもないんだけど^^;)してるんですよー。
大概はラインストーンなんかが付いてキラキラしてるんですけど・・・
草むしりは、とっても爪に悪い(--;)
みぃママさんがネイルしてたら、是非お手伝いしてあげてね^^;
2005-08-14 Sun 22:51 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.風音さん♪
そーなんだねー!!やっぱりCMは違うんだね~“行こう!行こう!ハワイアンズ”は、“履こう!履こう!オニのパンツ~”と同じだと思うんだ!
蟹道楽のCM・・・知らないよぉーーー
そーだよねー、どっか旅行に行くと、CM違うもんね~^^;
2005-08-14 Sun 22:56 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
