あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと買ったぜっ(^0^)ノ
2005-08-08 Mon 23:29
HDD・DVD・VHS 一体型レコーダー

やったぁ~

きゃっきゃo( ̄ー ̄*)o(* ̄ー ̄)oきゃっきゃ

これで、またまたあたしのTV人生がHAPPY~になっちゃうぅ~♪

・・・・・と、行ってもまだまだ使い方が取説を片手に
なので、なんなんですが(^▽^;)

パパぁ~サンキュ~
スポンサーサイト
別窓 | 本日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<暑中お見舞い | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 終わりました!耳鼻科通い。>>
この記事のコメント
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
HDD・DVD・VHS 一体型とは、凄い!
ウチはこの前やっとDVDプレーヤー買いました。
えりざべすさん、これで思う存分・・・・・、(*^m^*) ムフッ
観れますね。 y(^ー^)yピース!
2005-08-09 Tue 22:17 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
ニャハハッ(^o^)ゞ
観れます観れます♪
今晩も早速観る予定ですv(⌒▽⌒*)v
いやぁ~これで惜しみなく録画取り捲れます!!うれぴー!!!!です。
2005-08-09 Tue 22:36 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
強そう。(笑)
なんだか強そうな名前ですね。(笑)
機械オンチの私には何のことだから
さっぱりですが・・・^^;

子供がいたらやっぱり録画して貯めて見る
事になりますもんね。
うちも録画したいんだけど、オットも
機械オンチなもので、ビデオ(今時!)の
使い方がイマイチ分らない。(爆)
ビデオもDVDも再生は出来るのですが
録画が出来ない状態なんデス。トホホ。><

夜更かしはホドホドにしてくださいよ~?(笑)



2005-08-10 Wed 15:22 | URL | えるぱ #mB.BT9Ic[ 内容変更]
VHS
も一体型って、あるんですねー。いっぱいビデオ持ってたけど、DVD買ったら見れなくなっちゃって、箱にしまったままです。ビデオ入れるとこも、もちろんないからダビングも出来ないし(涙)
HDDついてると、撮りまくっても平気だからいいですよね~

耳鼻科通い終わってよかったですね!
その鼻に入れるやつ、水みたいのが出るやつかな。気持ちいいような、悪いような。
2005-08-10 Wed 15:55 | URL | かおりママ #-[ 内容変更]
To.えるばさん♪
(* ̄m ̄)ププッ
強そう??ホントだね~
なんかのロボットみたいだもんね~
ブログなんかやってると、PCにも詳しいんだろうなぁ~って勝手に思っちゃうんだけど、えるばさんもあたしの仲間(?)なのおだね~ウレピー♪
実はあたしも、全然ダメ^^;ここんとこホント世の中について行ってない(^^;)って感じなんだよねー
実際持ってる携帯にもカメラも付いてないし(A^-^;)
ゲーム機もホント全然チンプンカンプンで、
テトリスあたりで、止っちゃってるんだ(;;)(泣
でも昔ポケベルが流行った時、いつかこれが電話になり、カメラも付いて、TVも観れるようになる日が来るかも!!って思ってたんだ!
自分が生きてる間に現実になっちゃって、ウチの子供達って20年後どんな生活をするんだか楽しみでもあり、不安でもある。。。

今回購入したHDDは1~2年前には10万円以上するような商品だったんだよねー
パパに、もう少し待とう!もう少し!きっと値段が下がる!!って、まー下がってもまだまだ結構な金額(一般人にはネ^^;あっ!我が家には・・・ネ)なんだけど。

夜更かし・・・・。。。
やめられないねー
こりゃ~軽い病気なんだろうなぁ~^^;
ほどほどにします(A^-^;)
2005-08-10 Wed 16:15 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.かおりママ♪
終わったよ~(--;)
長かったぁ=3
ひとまず安心。
なんかねー霧状になって、加湿器みたいな感じよっ
鼻から吸って口から、ふぅ~って出すんだけど、タバコ吸ってるみたいなの(^0^)ノ

うふふっ録画し放題♪
更にヤバイわねっ(;¬¬)
にゃははっ(⌒▽⌒*)
2005-08-10 Wed 16:24 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
うちも、今年、食洗器と除湿機を購入したついでに、DVDも買っちゃいました。W録とか言う奴。
なんせ、嬉しいのが、追っかけ再生ができるので、お風呂とかの時間を気にしなくてよいのがグー。
食洗器、除湿機につぐ、主婦の強い見方です。
2005-08-12 Fri 18:07 | URL | すず #-[ 内容変更]
To.すずさん♪
オォォォォ~(゜o゜)イッキに、いきましたね~
W録!!ホント便利♪
ただこの先電化製品ってのは、どーなっちゃうんでしょうね~
TVなんていつでも好きな時に好きなものが見れるようになるんでしょうか???
自分にも便利なんだけど、子供達も「じゃママ録画しといて!お風呂先に入って来るから!」とか言って、時間を適当に使うようになりそうで恐いです^^;
まだ2年生だから、自分で録画のセットはしてないんですけど、その内、録画の予約がいっぱい入ってたりして・・・^^;
恐るべしハードディスク~~~~~。

新婚旅行なんかの時、めいっぱいでも6時間分しか録画出来なかった番組も好きなだけ録画出来る、今の時代の新婚さんがなんとも羨ましいです←なんのこっちゃ(A^-^;)ゞ
2005-08-13 Sat 14:51 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
