あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
町内会の盆踊り
2005-08-07 Sun 23:59
      CIMG2358.jpg

      やきそば・たぬきうどん・ラムネ・カキ氷・・・
      変な夕飯になっちゃった


      カキ氷の後は、お決まりの
      CIMG2363.jpg

      不健康な色ですなぁ~


三角くじ!ってのがあったんだけど、いったい1等賞の景品がなんだったのか

まちゃたちは、二人ともビリの5等だったんだけど。


仕事だったパパと、現地で待ち合わせ

もー1回 三角くじやりた~い!と、ちょー!! パパとくじのコーナーに。
まちゃは、なんせ町内会の盆踊りなもんで、あっちにもこっちにもお友達がウジャウジャいるんで、友達のところへ一人ウロウロ。

その間、あたしは一人でたぬきうどんを食べていた。。。

うどんをすすろうとした、あたしの前髪にブゥ~ン!ピタッ!
わっ何だ?ヒィ~~~~ゴキかっ?
ピシッ!デコピンで掃うと・・・・・
地面にポトッ。

ン?(・・?)クワガタのメスじゃん
いひっ ゲット




昨日のメスのクワガタが飼育ケースに仲間入りしたんだけど・・・
考えてみたら、オスいないんじゃん
ダメじゃん。。。。

本日の子供達は午前中、庭プール。

午後は、パパと3人でポケモンの映画観に~♪
友人が日記に、息子さんと二人で観に行った!
お母さん途中で寝ちゃったらごめんね!と言っておいたそうだが、
意外と感動して泣いてしまった!!と書いてあった^^;
って話をパパにはしてあったんだけど
ホントになかなかイイ話だったらしい!
パパも泣きそうになったのか???(笑
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:8 | トラックバック:2 | top↑
<<終わりました!耳鼻科通い。 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 地震(((((++;))))))だよっ>>
この記事のコメント
不健康な色は何味?
この色は「ブルーハワイ」のカキ氷ですね。
ところで、ブルーハワイって何味なんでしょう?
他のイチゴやメロンは味の名称なのに・・・
青いハワイの味ってどんな味?

野生のクワガタは、もしかしたら単体でも産卵するかも?
この時期なら未婚の母の可能性も十分です。
2005-08-08 Mon 22:58 | URL | ma2 #ez1bL8DQ[ 内容変更]
ウチも・・・・、
ウチの方も先日、町内会の盆踊り大会。 子供達は
夕飯済ませたはずなのに、またフランクフルトと
焼き鳥食べてる! (ーー;) 

( ̄┰ ̄*)ゞの写真、d(⌒ー⌒) グッ!! 夏ですね。

ウチのルカリオ観ましたよ! 娘は大感動したみたい。
パパは、・・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
2005-08-08 Mon 23:16 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
オヒサッ☆(≧∀≦*)ノ
えりざべすさ~ん♪
おっひさしぶりでございますぅ~~~~(*-`ω´-)9 
息子くん達 元気いっぱいイイ笑顔♪(b≧∀)グッド♪

・・・確かに夏祭りの日の夕食?はヘンなメニューになっちゃうよね~。
でも、満足満足+.(≧∀≦)゚+.゚
2005-08-09 Tue 00:59 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
子供って、
ブルーハワイとか、カキ氷でしか味わえないような色、好きですよね~。うちの弟もよくブルーハワイ食べて舌が真っ青でした。どこかの祭りでは、自由にいろんなシロップをかけていいお店があって、子供たちがかけまくって、緑?茶色?みたいな色のカキ氷を食べてる子がいっぱいいましたよ。あぁ私も食べたくなってきたぁ。

私もよくマンガで泣きますよ。意外と泣けちゃったりするんですよ、これが!
画面見てなければ、ドラマと同じですからね。
2005-08-09 Tue 09:28 | URL | かおりママ #-[ 内容変更]
To.ma2さん♪
えーえーえーマジぃ~~~~~~
そーなんだ!!ほーほーほー。。。。
何だか楽しみぃ~~~~
幼虫は・・・・かなり苦手だけど、なんでも赤ちゃんが生まれるのは、嬉しいもんですよねー♪

ブルーハワイ・・・この時期だけの(カキ氷)限定だもんね~
なんだか魅力的な“色”ですもんね~
2005-08-09 Tue 11:19 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
(* ̄m ̄)ぷぷぷっスノーマンさんは寝ちゃったんですか・・
実はウチのパパもほんの少しは寝たらしいですけど^^;ラストはしっかり観て来たらしいです!!

ちゃんと夕飯を済ませてから行くなんて、スゴイです!
あたしなんか、今日の夕飯は盆踊りで、なんか食べて終わりにしちゃおー(A^-^;)アセ
って、最初から作る気ゼロだもんね~^^;
ホントいい加減な母です^^;
2005-08-09 Tue 11:24 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.のんさん♪
オォォォォ~~~(゜0゜)のんさぁ~ん!
ホントご無沙汰。忙しそうだよね~^^;
寂しかったよん。

お祭りの日ぐらいは・・・わけのわからない夕飯もイイよね(A^-^;)←自分に言い聞かせる!!
でも意外と高くつくんだよなっ(^^;)ゞこれが・・・。
2005-08-09 Tue 11:28 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.かおりママ♪
あたしが一番最初にアニメ観て泣いたのが“みなしごハッチ”←これで年齢がバレバレかも(^^;)そのあとはベルバラだっだかなぁ~←こりゃ~単行本だったかなぁ~
TVでアニメもやったよね?たしか。。。

チビちゃんも、ブルーハワイのシロップのかかったカキ氷いつか食べるんだろ~ね(A^-^;)ママ~見てみて!僕の舌♪って何回も見せてくれるよぉ~(爆
2005-08-09 Tue 11:42 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ウチも行ってきたよ!!16,17日『みぃママ』の地元の・・≪お祭り≫ここの≪お祭り≫は、ちょっと変わってまして、団地主催の≪お祭り≫でして・・・出店も全て、団地の号棟別で出してるんですよ毎年、関心させられてます。。カキ氷食べてベロの色が・・・『ボクは何んだか分 …
2005-08-08 Mon 13:10 悪ガキ天国
「ミューと波動の勇者ルカリオ」を見てきました。わたしと子供達で映画を見て、その間ママはお買物です。子供達と映画初めてだったので、私の方が緊張してしまいました。なにせ、家でビデオで見てもちょっと怖そうなものは見れません。※千と千尋がアウトです。。。「暗くて …
2005-08-13 Sat 11:23 ma2 no niwa
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
