あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの流血((((××;))))
2005-08-06 Sat 16:20
いやぁ~ホントに暑いですね~
えりざべす・・・エアコンの付いてる部屋から出られません。
いえっ出たくありません。
でも室温30℃。。。。
省エネにめちゃめちゃ協力しています(っておいおいっ)


せっかく飼い始めたクワガタがどうやらになってしまったようです。。。
一応 階段に飼育ケース置いてあるんで家の中なのに・・・
暑さのせい????
クワガタは年も越すはずだったのに・・・なんか、残念

子供達、庭プールに入ってそろそろ1時間半を過ぎようとしています
もぉーおしまいにしなくっちゃ
と、思いつつ・・・
この静かな時間を楽しんでおります

え?ビデオ?
観ましたよっ 夜中に

やっぱり、深夜が一番




いやぁ~今日は仲良くプールで遊んでくれて助かったぁ~

と、思っていたのに・・・

ちょー、転んで指先から流血です  

あまりの流血に、“血”に弱い(4歳にしてすでに血に弱い)ちょーは・・・


「ちんじゃうぅ~~~

      (; ̄Д ̄|||||)」

(死んじゃう~)を連発

身体はビチャビチャだし、どこがどぉー切れちゃったのか、
まだわからないし・・・・
ひとまず・・・ティッシュを数枚スポスポ抜いて、サササーっと拭いてみた。
おっ!ここが切れてる!
切れてる場所を発見!
うわっ結構深いなっ・・・
また、スゴイ勢いでドバァ~と流血・・・・
プールの後だからなっ・・・(;¬¬)
バンドエードをきつめに巻く。
心臓より手を上に上げさせる!

時間を見る2時。
今日は土曜日。
病院はもう開いてない。
救急車呼ぶほどじゃないよなっ?
えっと、切り傷ってどこに行けばいいんだ?

はぁ困った

すると、ちょーが

「ドーナッツたびたら(食べたら)治るかも


`i.:`.`:(゜ε ゜)ブッ!!



血もなんとか止ったみたいだし。
様子見ようかな?!


何で指が切れたのか、外で考えてみた。
たしかこの辺で転んだって言ってたよな~・・・

あぁぁぁーーー



ガラスがあったよぉ~~~(((( ̄■ ̄;)))))
これで切っちゃったんだぁー

割れたグラス

元の元を正せば・・・
あたしが悪いのかも

さっさと処分しなかったから(;_;)

はぁ ため息。。。反省

早く処分しておくべきだったよぉー

でも ちょーは、まちゃを誘いに来た、まちゃの友達と一緒に公園に行っちゃったよ~(A^-^;)アセアセ

大丈夫みたい???

洗浄だけはしたいんだけどなぁー




今晩は町内会の盆踊りです
そちらは明日書きま~す♪

別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<地震(((((++;))))))だよっ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ちょっとマズイよね(A^-^;)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
