あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとマズイよね(A^-^;)
2005-08-05 Fri 23:59
超久しぶりに、レンタルビデオ屋さんに行って来ました!
ビデオを借りたのは、実は昨日。

子供達は、ポケモンを2本
あたしは、洋画を2本

さぁ~て観るかっ(*⌒▽⌒*)
って、ところに
友人からだった!子供を我が家の近所の公園に車で送った!
まちゃも公園に行ってみない?と言う電話だった。
大好きなポケモンも、お友達が公園に居る!ってのを聞いちゃ~どうでもイイらしく

「行ってきまぁ~すと出掛けてしまった。

ちょーは、とりあえずポケモンを1話観終わったところで

「ママぁ~ちょークンも公園行って来るぅ~」

「公園に、にぃに(まちゃ)が居なかったら、帰っておいでよっ!」


「うん!わかったぁ~!行って来まぁ~す!」



【よっしゃ~ これでゆっくり映画が観れるるんるん♪】



と、思った瞬間・・・・。

 「ただいまぁ~」 


と、まちゃと、ちょーが、帰って来た

さっき電話をくれた友人の息子クンも一緒に・・・。

お家の中でゲームやってもイイ?

どーぞ・・・・

3人がキャッキャと遊ぶ中
キッチンで映画を観る あたし。
映画館では“R指定”だったやつ(A^-^;)アセアセ
【あっ!Hなのじゃないっすよっ(爆)】

【あっ!でも結局はちょっとそんなシーンもあったけど(A^-^;)】



とにかく、ゆっくり観ていられない



【観るの諦めました




と、言うわけで今日こそは!!観るぞっ(意気込み!)

しかし・・・・

うわぁーーーーとか、

うぎゃーーーーとか

居場所を吐かせる為の拷問シーンには、いちいち、ちょーが観に来る。


やり場の無い思いに叫ぶシーンにも、ちょーが観に来る。

なんか食べたい・・・
   なんかって、何食べたいの?

アイスたびて(食べて)イイ?
   食え!食え!(笑

ママ、届かないぃ~(棚の上のおもちゃ)
   どれぇ~???

ママ~にぃにが、かちて(貸して)くれないっ
   にぃー!貸してあげなさいっ

ママー!ハイチュ~食べてイイ?
   食えっ食えっ

ママー!ちょーがこれで(リコーダー)ぶったぁ~
   こらぁ~ちょー!ダメでしょっこんなもんで叩いちゃっ(ーーメ)

ママ~!カキ氷作ってぇ~
   エェェ(A--;)ェェエ いまぁ~?面倒クサイなぁ~

じゃぁ~ただの氷でもイイからー
   はぁ





【お・お・落ち着いて観れない


諦めました観るのえぇ~ん
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりの流血((((××;)))) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 溶けるぅ~~~~>>
この記事のコメント
報告遅れました^^;
ご報告遅れましたこと
お詫び申し上げます・・・
スイマセン相当浮かれていたもので・・・

まだ名前決まっておりません。
言い訳にならないのですが、忙しすぎて・・・
名前決まったら報告にまいります(笑)

夏休みは大変ですね~
お母さんたちは自分の時間を持つことすら
ままならないんですね。
特に男の子は大変そうですね・・・
頑張ってビデオ見てください(笑)
2005-08-06 Sat 08:56 | URL | おいらもパパ #-[ 内容変更]
なんか
そうやって、母が夢中になってるときに限って私も話しかけてた気がしますね。
なんか子供なりに考えて行動してんですね。
でも、まちゃくんもちょーくんもママ大好きって言ってくれるから、嬉しいですよね~。
早くチビに言ってもらいたいです♪
2005-08-06 Sat 09:06 | URL | かおりママ #-[ 内容変更]
To.おいらもパパさん♪
ホント・。・☆゜・。・おめでとぉ~・。・゜☆・。
そーですかぁ~まだでしたか(^^;)
あんなに色々考えてたのに・・・。
まーでもあと何日かありますから、じっくり検討してネ(^▽^)V

またまたご報告お待ちしていま~す♪
2005-08-06 Sat 13:29 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.かおりママ♪
チビちゃんは、本当にイイ ママのところに生まれたよね~♪
かおりママは、素敵な子育てが出来そうな香りがプンプンするよ~~
って、どんな匂いなんだ???

ママ好き~~~・・・・ネ。
言ってくれますよ!チビちゃんも♪
ウチなんか、ママが居なくなったら、もっといつもニコニコして全然怒らない優しいママが来るかもよっ!って言うと、「怒ってもママがイイ!いつも怒っててもいいから~」まで、言いますよ~(^^;)ゞガハハハッ

まっ、今だけだろーけどねっ(滝汗)
2005-08-06 Sat 13:36 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
