あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レジャーテーブル
2005-08-03 Wed 23:02
とーとー買いました
外で使うレジャーテーブル♪

でも外は、あっついあっつい

「まだ新しいし、お家の中で出しちゃおうか


「うん」 


と、子供達。


     CIMG2339.jpg


        アハハハハッ
     ここで、お昼ご飯食べてみました(A^-^;)


いつ外で使おうかなぁ~
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<溶けるぅ~~~~ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | キモぉぉ~~~((((((++;))))))>>
この記事のコメント
おっ!買ったね
これからの季節、バーベキューには必需品ですよねぇ♪
ウチでも重宝してますよ。

今、アルミ製の軽いやつとかでてるんですよね・・・・。。
2005-08-04 Thu 17:17 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
え?アルミ製の方が軽いんですか?←かなり無知^^;
思ってたより重くって、こんなに重いものだったのか?なんて思ったりしてたんですけど。
本体の手提げ部分を持つとそんなに重さを感じないんですけど、箱に戻すと重いですねー
(A^-^;)
こーちんさんのところは、これ以外にもイスがあるんでしょ~ね~
2005-08-04 Thu 18:03 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
いいねっ♪
レジャーテーブル使って外で食べるのっていいねぇ!!
バーベキュー!!・・したいしたいっ。
でも今の時期・・外 暑すぎない??当分、室内?(*^。^*)
あっ、これは う~んと離れた川原や公園、キャンプ場なんかで使うのよね・・
2005-08-04 Thu 22:16 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
To.風音さん♪
普通は野外で使用するんだよね(A^-^;)

でもいつもと違った雰囲気に子供は大喜び♪

しかも、今までウチにはなかったものだから!
2005-08-05 Fri 19:30 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
