あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピンポンダッシュ?
2005-02-04 Fri 12:44
ここんとこ朝10~11時頃と午後の2~4時ぐらいの1日1~2回 【ピンポ~~~ン】 と玄関のチャイムが鳴る!火・木・土のゴミ出しのある日は
朝から戦闘体制が整っているえりざべす!
だが・・・・それ以外の日は午前中はまだパジャマだったりしてるもんで(^_^;ゞ
反応良く 「は~い(ノ#^∇^)ノ」 と出られなかったりするわけで・・・。
慌てて鏡見て 「は~~い!」 と出ると誰もいない((°Д ゜≡°Д ゜)))?
空耳?? 「ちょー?今ピンポンなったよねぇ?」
「ピンポーンなったヨ~(*^o^*)」
【そーだよね?】

ウチのインターホンカメラも付いてるんですけど、もう画面が傷だらけで家の中のモニターで見てもよくわからない・・・(涙)
インターホンも寿命か???(泣)

午後はちょーど まちゃが帰って来る時間ぐらいなので、 
「あっ!にぃに(まちゃ)帰って来たよ!」
 と思ってると誰もいない???
?((°Д ゜≡°Д ゜))?って感じ。。。

【え~い!今度は見てやる!犯人を!!!】

分かりました!犯人!

犯人の正体はガキ【失礼^^;】子供!3~4歳ぐらいの男の子でした(ー“ ーメ)ニャロメ。

男の子は遠く先をスタスタ歩くママを追い掛けるように立ち去って行きました(--;)

午後もやられるんでしょうか???

どーか、その子のお母さんが気付いてくれますように(-人-)パンパン




思い出します・・・・
若い頃、北島三郎邸のインターホンでピンポーンダッシュをしたことを!
犯人はあたしですm(_ _)mすみません(懐かし~)



つづき・・・・です。

やられました∑( ̄□ ̄;)午後1時12分

 ピンポ~~~~~ン・ピンポ~~~~~ン・ピンポ~~~ン 
3連発かよっ!(--;)やるなっお主!

バタバタ~~~~~~~~
トコトコ(@イヤ?ドスドスか?)
はぁーはぁーはぁ=3


犯人の男の子を追い掛けました!!!

<( ̄□ ̄;)>男の子のお母さんは遠く先・・・・。

「あのぉ~すみませ~~~~~ん(はぁ=3 はぁ=3 息切れ)
これこれ、しかしか、んで、こーで、あーで、・・・・。」


  解決\(〃⌒∇⌒〃)/しました☆ 

スポンサーサイト
別窓 | 本日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どうして? | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | そんなもんなんだ!?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
