あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風7号接近(((++;)))
2005-07-26 Tue 23:29
台風!台風!関東直撃
なんて、散々言ってるから
庭の鉢なんかを雨の中、移動したりしました(A^-^;)ヤレヤレ

でもちょっと進路がズレて大丈夫でした  ほっ(^。^)


の中 買い物も済ませ・・・
カレンダーをフッと見て・・・・




 イッけねっ 






ちょーの耳鼻科の予約すっかり忘れちゃったよーガガァーン


予定していた幼稚園の夕涼み会(盆踊り)が昨日の時点で今日は中止(延期)になったんで、ついでに耳鼻科も忘れちゃいました(^^;)






まっまっ あたしには、今・・・・
ハマッてる事があるんで・・・・
台風も、まっ!イイかっ!

↑何に、ハマッたか?????
ここまで何度も言うと、言い難くなるねー(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 本日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<台風一過 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 夏期保育2日目~♪>>
この記事のコメント
うちも
ベランダの飛びそうなものは家の中にしまうか紐で飛ばないようにしてくださいって言うからいろいろしまって戦闘態勢バッチリだったけど、風雨でもなんでもなく過ぎ去りましたね。でも何もなくて良かった。

ん?なににハマってるんですか?
2005-07-28 Thu 13:04 | URL | かおりママ #-[ 内容変更]
なにか結局台風はそんなに大した事無かったですね。
会社は残業せず早く帰宅するように社員に連絡が
有ったのですが。
ハマっているもの・・・、韓国ドラマ?
2005-07-28 Thu 22:13 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
To.かおりママ♪
あたしも植木鉢やらなんやら雨に濡れながら移動したりしたのに・・・・
(・・?)はっ?ってぐらいで終わっちゃったね~(^^;)
ま、イイことだよね♪

もぉーーーーハマッてしまってアホになってます。。。
日記に書くのもチョイ恥ずかしい(A^-^;)
2005-07-30 Sat 11:38 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
ウチもパパはかなり早く帰って来ました。。。でも思ったよりたいしたことなくって、へ?って感じでしたねー
沖縄に来る台風にようになるのかと思ってドキドキしたんですけど^^;

エェェェ(′▽`)ェェェエ
あたしのハマリもの・・・・
ナゼ????ご・ご・ごぞんじ???
ひゃぁ~~~~(/▽\)恥ずかし~~~~~(((((((*^^*)))))))
2005-07-30 Sat 11:43 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
