あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終業式(園・学校)
2005-07-20 Wed 23:59
幼稚園は昨日 終業式
小学校は今日 終了日

(まちゃの小学校は2学期制なので10/7に前期が終了します


とりあえず、今日から夏休みの ちょーは、昼間なんにも手が掛からなかった

午後、まちゃが帰って来てからも、殆どモメゴト無し


なにか、不思議な空気


2時ちょっと前に「ママぁ~お腹空いたぁーと まちゃ。

おーほほほほっ 
お昼ご飯作るのすっかり忘れてた
今日は給食なかったんだった(A^-^;)



「ママぁー忘れんなよっ ちょークンお腹とちぇなか(背中)がくっちゅきそーだ

ごめんなさい


明日から子供達2人夏休みだぁ~



と、言っても・・・・
明日(21日)と明後日(22日)は、まちゃ、学校の夏休みのわくわく教室で登校だし。
しかも、あたしは小学校の個人面談にも行かなくっちゃ
23日は、ちょー、幼稚園の夏期保育だし。
25日は、まちゃ、わくわく教室!
     ちょー、夏期保育!
26日は、ちょー、幼稚園で夕涼み会(盆踊り)だし。
27日は、まちゃ、学校のプール&サッカー3時間。
28日は、まちゃ、サッカー3時間。(プールは時間がダブってて行けない)

はぁ

まともに、夏休みになるのは・・・10日後???ぐらいだわねー

今週のお仕事は・・・
ちょーの浴衣の裾上げ・・・。
いやぁ~ん 面倒クサ~イ
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うわっちゃぁ~やられたぁー | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 答えに困る(A^-^;)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
