あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火大会
2005-07-17 Sun 23:59
横浜開港記念みなと祭第50回国際花火大会に行って来ました

CIMG2154.jpg

CIMG2155.jpg

CIMG2156.jpg

CIMG2158.jpg

CIMG2157.jpg

CIMG2167.jpg

花火の写真は難しいですね~

念入りに計画を立てて出掛けないのがいけないんですよねー
花火大会の始まる40分前に
“この辺りで見ようかぁ~”ってとこに行ったのに・・・

うわっ

人・人・人・・・・
シート・シート・ビニールシートの嵐

座るとこなんて・・・ない

ところが、ポツンと空いてるとこ発見

「ここ 空いてますか
「どーぞー

ひゃぁ~ラッキー

でも子供達・・・
「ねぇーママぁーまだぁ~
「ママぁ~!もぉーお家帰ろ~

実は、だいぶ早くから来ていたんだけど、
ポケモンセンターなんかでお買い物してたんですよねー
      CIMG2097.jpg

      子供達、それ開けたくってウズウズ(A^-^;)

あたしは花火見たいなぁ~
早く始まってくれないかなぁー(--;)



とりあえず、無事ラストまで見ることが出来ましたホッ

帰りは電車も駅で入場制限する程、混みこみ
昨年は人出49万人って言うから仕方ないですね。。。

電車は当然、座るとこなんかありません
2駅程、頑張って立っていた ちょーだったけど。
「ママー抱っこぉ~」
いっぱい歩いて、しかもいつも寝る時間もとっくに過ぎてる
抱っこして、数秒・・・・で、ちょークン夢の中です。

6駅 頑張って、抱っこしました

限界

パパと交代

パパは、そこからずーと自宅まで抱っこです。
お・つ・か・れ

あっ!なんで、ちょーが抱っこぉーって行った時、パパがすぐ抱っこしなかったの?
って、思うとおもうんだけど・・・
満員だったのもあるんだけど・・・

実は、まちゃも、寝そうだったのだ(A^-^;)アセアセ

どーする(@@?)このまま二人が寝ちゃったら???
ウチまで抱っこ出来る???


イヤ、厳しいだろっ

どっちも寝ちゃったら、パパ!まちゃで、あたし!ちょーネ

俺がデカイ方かよっ(@@;) 仕方ないよなー(゜~゜;)
と、目で会話。。。(爆)


   最後は横浜みなとみらいの日本丸でもご覧くらはい!!
   CIMG2190.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<今年お初プール | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 宝探し(・・?)>>
この記事のコメント
花火綺麗ですよねー。私花火大好きです!
独身の時は行ける限りのところまでいつも会社帰りに行ってました。懐かしいなぁ。
でも今はそんな気力もないし、状況が状況だからなぁ・・・

2005-07-18 Mon 10:23 | URL | かおりママ #-[ 内容変更]
はじめまして!
いつもロムだけさせてもらってました~♪
えりざべすさんの息子ちゃんのお話が特に好きです♪かわいいなぁ~(*^-^*)と思いながらロムってました。
いよいよ花火シーズンですね!!
うちは旦那殿と2人でいける最後の花火シーズンなので満喫したいと思います!!
2005-07-18 Mon 11:23 | URL | kae #g7xbvUhc[ 内容変更]
To.かおりママ♪
え~~仕事帰りにぃー???
そーなんだぁー。
あたしは逆だわー^^;
仕事してる頃は、デパガだったのもあるけど
全然行ったこともなかった(A^-^;)

結婚して子供が出来てからの方が、ウロウロしてます!
でもチビチャンぐらいの時は、まだお出掛けしてないよん。
昼間ママ友のお家に行ったり、来てもらったりは、毎日のようにしてたけど^^;;
チビちゃんも、もーちょっとしたらベビーカーで自由に動けるところに、お出掛け行けるもんねー(^0^)ノ
花火は・・・・うるさい???かもネ^^;(笑)

2005-07-18 Mon 12:51 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
オオーw(*゜o゜*)w きれいに!
花火綺麗に撮れてますね。 写真で撮るの難しいのに。
夜景も綺麗に取れているし、わざわざ三脚持って行ったのかな?
ご苦労様でした。
ウチもポケモンセンター連れて行けと言われていますが、まだです。
東京駅の方に今度行ってみます。
2005-07-18 Mon 13:31 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
To.kaeさん♪
こちらこそ、初めまして~♪
え?ウチの息子達かわいいですか???
あはっ(A^0^;)ありがとーございます^^;

早速私もkaeさんの所にお邪魔してきました~♪
今、大事な時ですね~
ウチのブログ内容で・・・男の子ッテ(--;)と胎教に悪影響が出ませんように(・人・)パンパン

花火は結構、長い時間ベンチやらコンクリートの上に座ったり?気を付けて行って来て下さいね~(*・・*)
2005-07-18 Mon 16:42 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
三脚なきゃダメですねー(T▽T)
あたし、荷物が多いのは、苦手なんですよねー。。。
100枚ぐらい撮ったほんの一部です・・・トホホ
やっぱり自分でシャッターを押す段階でダメみたい・・・???
それと、次にどんな花火が上がるのかがわからないので、おーおーおーあれ撮りたい!!!と、思ってもすぐ同じのが上がるとも限らないですしねー
プロの方は連写ですかねー???
ポスターとか、ジグソーパズルの夜景写真。
撮ってみたいもんです・・・
デジカメじゃ・・・ムリなのかな~(汗)

今、ポケモンセンターに行くと“夏休み大作戦”ってパンフ貰えますよ~♪
2005-07-18 Mon 16:51 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
きれいに花火の写真撮れてますね~。

私たちも3年後ぐらいには花火大会いけるのでしょうか(苦笑)
そういえば時々、花火で泣く子供もいますよね
うちのはそんなことが無いと良いなって思っておりま~す
2005-07-19 Tue 08:20 | URL | おいらもパパ #-[ 内容変更]
To.おいらもパパさん♪
行けます!行けます!
間近過ぎると、音がスゴイので、初めは湾の反対側!!なんてのがイイかもしれないですネ~
ただ、花火を見たぞぉー!!って記憶は2~3歳にはいまいち無いかもぉ~~~(^^;)アセ
2005-07-19 Tue 09:08 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
