あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
耳鼻科&サッカー練習試合
2005-07-15 Fri 23:16
11時半に、幼稚園から ちょーが帰って来て、即行耳鼻科に(^0^)

ガガァ~~~~ン

右耳・・・・
ただれてるそーです

先生もショック???みたいでした
      (苦笑)

こればっかりは・・・
わ・わ・わたしのせいでは・・・・ありませんよね(汗)




さて、今日はまちゃのサッカーの練習試合があります^^;
スッゲー暑いです
お外30℃以上あると思います

クラブのお友達親子(母子)を乗せて、出発

             CIMG2082.jpg


んもぉ~さすがマリノス
人工芝の広~いグランドです
CIMG2086.jpg

素敵なグランドでしょ~!!


ウチのまちゃたちは、普段こんなグランドなんでネ
CIMG0129.jpg



試合結果は・・・
いひっ 圧勝でした

時々練習試合してもらってるんですが、いつもうるさいママ応援で^^;
ホント申し訳ない
どーしても、自分のとこより強そうだなって思ってるクラブが相手だと、
力はいってしまうんでしょ~なぁ~
どこのクラブにも元気がちょっと余ってる(?)ママが
いるんですよねー(A^ー^;)ポリポリ
(ちょっと・・・もぉー少し静かにしようよっ!!とは言い難いんだよなー)


我が家は、試合中・・・やる気なさそうに走るまちゃに落ちました

おーほほほっ(^o^;) 

もちろんウチに、着いてからで御座います^^;(恐っ)
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<宝探し(・・?) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 『㎝』と『mm』>>
この記事のコメント
うちは
昨日切開しました。
で、今朝なんとか熱も下がって元気になりました。
2005-07-17 Sun 02:10 | URL | smily #bbXBbt1A[ 内容変更]
To.smilyさん♪
うわっ鼓膜切開しちゃいましたかっ(T▽T;)
泣いちゃった?泣いちゃったよねー?
痛そうだもんねー(A^^;)
でも切開して膿を出しちゃった方が本人は楽になるみたいだから・・・
ウチもまたグチャグチャです!!って言われちゃったのよ~~^^;
どーすりゃイイんだか(゜ー゜;)
2005-07-17 Sun 02:28 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
・・・( ̄  ̄;) うーん
せっかく良くなっているのかと思っていたのですが。
大変ですね。  早く良くなる事願っています。
ちょー君、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2005-07-17 Sun 18:32 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
もぉー参っちゃいました(A^-^;)
なんなんでしょー???
耳鼻科の先生も(@@?)うわぁ?どーしちゃった???
みたいな感じでした^^;
点耳薬、頑張って(頑張る?ってのは表現が変ですが・・・)差しています!!
2005-07-18 Mon 00:53 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
