あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お弁当♪5連発(*^▽^*)
2005-07-12 Tue 23:39
お弁当5連発~♪

7/5 (火)

    CIMG1930.jpg

    おにぎり         パイン
    ナポリタン
    玉子焼き
    コロッケ
    チーズ入りウインナー
    とんかつの味噌煮
    きゅ~り

【スパゲティーを大目に入れたのでおにぎりは2つです】



7/7 (木)

    CIMG1947.jpg

    しらす・わかめのおにぎり    白桃
    白身フライ
    からあげ
    ハンバーグ
    玉子焼き
    チーズ入りウインナー
    赤ウインナー
    枝豆

【なぁ~んか、おかずがなくって^^;ウインナー 二種類(--;)】



7/8 (金)

    CIMG1953.jpg

    チャーハンのおにぎり      ミカンの缶詰
    ナゲット
    エビシュ~マイ
    てりやきハンバーグ
    エビフライ
    ハム入り玉子焼き
    いんげんの煮物
    赤ウインナー

【おにぎりに顔つけ様と思ってやったんだけど・・・ちょっとコワッ^^;】



7/11 (月)

    CIMG2026.jpg

    いり卵・そぼろ おにぎり     ミカンの缶詰
    玉子焼き
    からあげ
    コロッケ
    エビフライ
    とんかつのソース煮
    てりやきハンバーグ
    赤ウインナー



7/12 (火)

    CIMG2056.jpg

    しらす・わかめ おにぎり     マスカットの缶詰
    ハッシュポテト
    ゆで玉子
    コロッケ
    からあげ
    てりやきハンバーグ
    枝豆
    チーズ入りウインナー
    きゅ~り


今日で幼稚園の今学期のお弁当は最後です

と、いうことは・・・・

そー明日からは、午前保育です

我が家は、早バスなので、帰りは11時半

あっと言う間に帰って来ちゃいますねぇ~


ちょっと・・・・・トホホ
別窓 | お弁当(^0^)ノ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<頑張ってはいるんだけど・・・ネ^^; | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 学区探検のパトロールPartⅡ>>
この記事のコメント
そうそう(*_*)
うちも、火曜日から午前保育。
朝、送り出してから洗濯やら掃除やらネットやら(笑)してると
も~帰ってくる時間(´ヘ`;)ハァ
来週火曜日が終業式。
あ゛~、夏休みが始まるぅぅぅぅぅ........(笑)
2005-07-14 Thu 01:07 | URL | smily #bbXBbt1A[ 内容変更]
To.smilyさん♪
お、お、おんなじダ(--;)
お互い『魔』の夏休みが始まりますねー
もーこーなると、午前保育だけでも!!!
とか、思ったりもして(A^-^;)
・・・・・・・・なんて親なんだ(滝汗)
今日だってあと、30分で帰って来ちゃうぅ~~~もうお昼の仕度だよーーーー
ひぇ~~~~(((((++;))))))
お互いぐぅわんばぁろぉーねー(^。^;)
2005-07-14 Thu 11:02 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
これこれ♪
この『カニさんウインナー』
よだれもんですよぉ。。。(´ρ`)

ウチの幼稚園も今日あたりから早いのかなぁ?
2005-07-15 Fri 04:17 | URL | こうちん #-[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
カニさんウインナー!気に入って頂けたようで^^;
ハサミになってるんですけど・・・そのあたりが、ちょっとした“手間”ですネ~~
2005-07-15 Fri 09:18 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
