あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初花火ぃ~
2005-07-10 Sun 19:46
今年“初花火で~す
      CIMG2007.jpg



実はこの花火、今年用に買ったものではなくって・・・
でも去年の物でもなくって・・・・

いつ買ったものなんだか???
片付けしてたら出て来ました

プールに行く時、水着を入れていけるようなビニールのバックに入った大量の花火

付くわけないよっ


だって、これいつのだか???
湿気てるよっ

・・・・・・・ものは、試し!!!

でも、どれもみんなちゃ~んと火が付きました

残りは「夏休みネ!」


エェェェ(′Д`)ェェェエ 




エェェェ(′Д`)ェェェエ 




たしか、何年か前にこんなこと言った記憶が・・・・。
またやりそびれちゃったりして^^;
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<学区探検のパトロールPartⅡ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 紫陽花もおわり。>>
この記事のコメント
はやっ!
もう立派にあっついしね(笑)
我が家にも去年のあまりがあるはず。(どこやったか?)
2005-07-11 Mon 01:51 | URL | smily #bbXBbt1A[ 内容変更]
あるある(*^_^*)
花火って買ったとき全部しないで置いておくと
長い夏休みもあるのに忘れちゃうこと多々ある。
我が家にもあるよぉ~思いださせてくれて、了└|力゙├....β(´∀`○) 
火付くか心配だけど、えりざべすさんとこのは付いたのね♪
2005-07-11 Mon 10:54 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
やられた!!
先を越されてしまったかぁ (´・ω・`)
ウチも、そろそろやるかぁ!!
2005-07-11 Mon 15:17 | URL | こうちん #-[ 内容変更]
To.smilyさん♪
花火・・・な~んかやりそびれて、大概は湿気て、捨てちゃう!!ってパターンなんだけど。これ(今回の花火)は、ラッキーだった。やっぱり一回は火を付けてみた方がイイヨネー(A^-^;)
2005-07-11 Mon 22:26 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.風音さん♪
そーそー捨てちゃう前に試してネ!!
ウチのみたいに付いたらラッキーだし♪

夏休みってさー、夕方なかなか暗くならないじゃない^^;で、8時ごろやろうか?ってころには、子供達が眠たそうになっちゃたりして^^;
じゃ、明日。明日。明日。。。。と
やりそびれちゃう^^;
2005-07-11 Mon 22:30 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
いひっ(^0^)
一足お先に、やっちゃいました^^;
「もし火が付いたら、3本ずつ!なんて言って始めたのに・・・
結局一人10本ぐらいやったのかな?!
線香花火も付くかなぁ???
2005-07-11 Mon 22:33 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
