あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
繰り返し?!
2005-02-02 Wed 16:34
『ご飯にしよー』
ちょー、(_ _(--(_ _(--ウンウン
まちゃ、「ほぉ~い!」
         【返事はハイでしょ】    
食事の時に『何か飲むぅ~?』と聞くと
ちょーは、(_ _(--(_ _(--ウンウン
まちゃは、「うん。」
          【返事はハイ!】
『さて、お風呂に入ろうか!』
ちょー、「えぇーまだ遊んでるぅ~」
まちゃ、「まだテレビ見てるー(@番組の途中)」
          【好きなだけ遊んでろっ】
お風呂から出て『頭(@髪の毛)乾かしてーどっち先??』
ちょー、「ちょーク~ン!」
まちゃ、「にぃにが先ぃー」
ちょー、「じゅんばんこぉ~(順番)」
まちゃ、「ちょー!!どいて、にぃが先なのぉー」

ちょー、「わぁ~~~~~~~~ん(T_T;)」

          【喧嘩するなぁ~そんなことでぇ】
『さ、歯磨きしてー。もー寝ないと明日朝起きれないよー!』
ちょー、(_ _(--(_ _(--ウンウン
まちゃ、「うん。」
           【プチッ】

『くらぁ~~~~ぁ』ψ(`Д ′#)ψ

『おまえたちぃー二人とも 返事は「ハイ!」とちゃんといいなさぁ~~~~~い!
ちょー!!もうすぐ幼稚園行くんだから、ウンウンって首だけ動かさないでちゃんと、ハイ!って言うのぉ!
まちゃー!お兄ちゃんがちゃんと、ハイ!って返事しないとお手本になんないでしょっ
(--メ)
早く寝ないと朝眠いの誰? ・・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・・ 

ほぼ毎晩のように繰り広げられる我が家の会話。

ママ疲れます(--;)
今晩も同じでしょ~か???


昼間 もの凄い睡魔に襲われ時計を見ると10時10分だった。
『ちょー!ママちょっと寝んねしてもイイ?』
「ダメぇー」
『ちょっと。ちょっとだけ。』
「だめ~ぇ」
『長い針が下に来るまで、お願い』
「ちたぁ~?(下?)」
『そーそー下に来るまでだから!ネ!』 【くそっもう15分になっちゃったよっ】
ウトウト(_ _)Zzzz
「ママ~~~ちた(下)に来たぁ~」
【え?もう?今ウトウトしたばっかりなのに?????】
ちょーが見ていたのは 秒針 でした(;^^A

 (〃⌒▽⌒〃)あはははっ  

「ママ、もういっぱい寝たから起きて!」
『ハイ、ハイ』
【眠かったんだけどなぁ~】
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<そんなもんなんだ!? | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 自慢げ(--;)>>
この記事のコメント
そっちか!
そっちの長い針か!
ははははは…
う~ん、そりゃたくさんネンネしちゃったねぇ。
今日は早くオヤスミなさいよ~
2005-02-02 Wed 21:23 | URL | ねるね #9hNeQ44I[ 内容変更]
To.ねるねさん♪
ホント、もう少し早く寝ないと…お肌もボロボロです(;;)
ルキ!気持ち良さそうだったなぁ~
ウチのラッキーもシャンプーのあとはふわふわで、とても野良とは思えない猫になるよー
野良の中じゃかなりの美人猫なんじゃないかなぁ~お腹も真っ白だしね~
(・・?)ン?これが親バカって言うのか??
2005-02-02 Wed 21:31 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
こんにちは!
エリちゃん久しぶりです!年賀ありがとう!
今日発見しました!エリちゃんブログしてたんだね(^^)良かったらリンクしてもいいかな?(^^)

ちょーくんもまちゃんくんも写真見て
びっくりしたよ(*^_^*)すごくお兄ちゃん
なってて顔がしっかりしてるなぁ~♪
笑顔が一番ですね!!

ではではまたきます!
2005-02-03 Thu 22:57 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
To.ゆうちゃん
ホント久しぶり~!こちらこそ年賀状ありがとねー(*^^*)昨日遅くにゆうちゃんとこ遊びに行って来ましたよん♪
身体には気を付けてネん!
また遊びにいきま~す!
無理をしないように(o・・o)
2005-02-04 Fri 11:12 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
