あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
移動動物園(=^。^=)
2005-07-08 Fri 23:29
CIMG1954.jpg


ちょーの通う幼稚園の園庭が、本日はミニ動物園に変身~♪
動物園!!って言っても、園児が触れることが出来るおとなしめの小動物クンたち。

ちょーも、小さな小さなハツカネズミに挑戦です!!
CIMG1963.jpg

本人、ご満悦

大人のブタさんには、ちょっと怖くて近づけませんでしたが、
ヤギやヒツジには エサをあげることが出来ました

まちゃが、年少さんの時は、わぁ~んって大泣きしてたお友達は
あんまり居なかったような気がするんだけど

今回は、何人も泣いてる^^;
CIMG1968.jpg

きっとコイツのせいだな
だってなんか・・・・コワイよねぇー(A^_^;)

ポニーにも、ひとりひとり乗せてもらったよー
CIMG1977.jpg


フェレット・シマリスなんかを飼育員のお兄さんに見せてもらったあと

本日のメインイベント
へびの登場です!!



実は まちゃは、年少!年中!年長!と3年間
へびを首に掛けてもらってるんですネ^^;

その時の写真を昨晩 ちょーに見せて
「ちょーも、頑張って へびさんと仲良くしてネ(^0^)ノ」と頼んであったんです(A^-^;)

「ちょークン、へび ぜぇんぜぇん怖くないよっ
なんて言ってたんですが、
さすがに、目の前で見る結構大きなへびに、ビビって後退り^^;

ポニーには、みんな乗せて貰えるんだけど
へびを首に掛けてもらえるのは・・・・・・
そーだなぁ~5人ぐらいかな???

子供の方から「掛けて!掛けて!」と言えば、もちろん掛けてくれるとは思うけど。

ちょーも逃げ腰だし、今回は残念だけど諦めかなぁ~(^^;)
って思った瞬間(@@)

ちょー!一歩前に出て来ました
その時、飼育員のお兄さんがヒョイっと ∑(゜0゜)



  やったぁ~ 

  
ちょーも首に掛けてもらいました


 


とりあえず、ちょー!年少さんの1回目!無事クリアです


我が家的にはGood!です 
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<枝豆Part2(食べたよ編) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 出来た!出来た!えだまめ♪>>
この記事のコメント
移動動物園楽しそうですね。
ウチの子供達(特に娘)は近所の小さな動物園で
モルモットさわっています。
あれ? チョー君のとヘビのツーショット無いの?

~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
2005-07-10 Sun 17:34 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
こわい~~~((((++;))))って泣いちゃってるお友達には地獄のような時間???だったかもしれませんが、喜んでるお友達には最高に楽しい時間だったと思います^^;

うちは楽しんでいた方!です♪

ちょーのヘビ巻きは、(¬_¬)いひっ
一眼レフで写真に残しました(⌒▽⌒)ノ

ホントはデジカメでも一枚撮らせて頂けると、えりざべすとしては非常~にありがたいんですが・・・
そこまでずぅーずぅーしく出来ませんよね(A^-^;)ポリポリ
なんせ4~5人の子ぐらいにしか、掛けてくれませんので^^;
掛けてもらえただけでもラッキーv(^▽^)vってことで・・・。
2005-07-10 Sun 19:57 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
