あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うっそでしょ~(@@;)
2005-07-02 Sat 17:08
「ママ~お友達がしたいんだってぇ~」と、まちゃ。

「はいはい、トイレねー」と、あたし。

って、ぉぃぉぃ・・・・
ウチにしたい!って来た男の子・・・

ナンデ?裸足ですか

「こ・公園から裸足で来たの(@@;)」

「うんそー」

うん、そー(^0^)って

普通 人の・・・しかも知らない人のウチのトイレ借りるのに
裸足ってなんなんだ

う○こ漏れそうと言われてるのに
足を拭いてから!!!!!!とも言ってられない

どーぞ

お掃除したばっかりなのに・・・





「ありがとうございましたぁ~」

挨拶は出来るのネ


ウチの近くの公園はトイレがないんだよね~^^;
時々来る、トイレ貸して下さい!!の子供達。
いいんだよ!トイレぐらい・・・・
ただネー・・・・裸足で来るなっつーの(A^-^;)しかも顔も見たことない子供が来るんだよ????
まちゃとは、学年も違うし^^;
今日来た子は3年生か4年生らしい・・・・

困ったもんだ(--;)
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<七夕飾りの製作&飾りつけ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | オウム?じゃなくって“ワカケホンセイインコ”>>
この記事のコメント
えりざべすさんの所偉いですね。ウチだったらもれそうでも
拭け!って言うだろうなって、その前に貸してあげないかも。

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
みんな、トイレ借りる時は、先に脚洗って靴履いて行けよ!
2005-07-02 Sat 23:04 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
スゴクないですよぉ~~~~
イヤですよーーーー
まちゃや、ちょーにも、玄関で靴下脱いで、足拭いてぇ~~~って毎日言ってるんですからぁーーーー
子供の靴って、校庭や園庭の砂がたっぷり入っていませんか???
あれが、靴下に付いちゃうんですよね~
フローリングはイッキにジャリジャリ^^;

でも、結構大きい子に、漏らされてもネー
(A^-^;)汗
2005-07-03 Sun 00:34 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
裸足で??
え~エリチャンの家ってそんなに公園から
近いのかな?でも裸足で来るってどういう
こと??公園に靴を置いてきたってこと?
でも大をするなら自宅に帰ればいいのにね。
その子の自宅遠いのかしら?
人の家だと落ち着いてできないじゃないね。
公園におトイレ作って欲しいよね。
でも公園におトイレないのも・・・・。

まちゃ君とっても面倒見がいいという事で。
2005-07-03 Sun 10:11 | URL | ROKO #-[ 内容変更]
To.ROKOちゃん♪
ホントよー^^;
まちゃが、遊んでるお友達ならともかく・・・
見た事も、しゃべった事もない子供が来るのはネ~^^;

まちゃには、もしどうしても!!って感じでおトイレ借りたりした時は、ちゃんと報告してね。とは、言ってるんだ。
お礼言わないといけないしネ^^;
2005-07-03 Sun 12:15 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
お~~
トイレ→
って構図が子供たちにはあるのかしら(^^;;;
靴はいてる余裕もなかったのか.....

またまたお引っ越しをしてしまいました(^_^;)
タイトルもIDも変わっちゃってますが、
今後ともよろしくです。 ~*^^*
2005-07-04 Mon 10:05 | URL | みさき #bbXBbt1A[ 内容変更]
To.みさきさん♪
なんかねー、家近く?とか聞かれるらしいのよー^^;
まさか遠いよ~とは言えないしね^^;(笑)

リンクのタイトル換えておくね~
名前の方はどーするぅ~???
管理者のみ・・・にでもコメント入れて~♪
2005-07-04 Mon 11:41 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
