あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自慢げ(--;)
2005-02-02 Wed 14:22
パパの実家は、ちょっと古い平屋の大きな家。
障子を開ければ部屋の広さは無限大(@ちょっとオーバーだった^^;)
お義父さんは、カレンダー好き( ̄○ ̄)
玄関を入ったところからベロベロ・ベロベロ・・・・カレンダーがぶら下がっている。。。
どの部屋も前を見ても後ろを見ても・・・ぶらぶら 
あ、もちろん左右を見ても・・・ぶらぶら
トイレも立ってても、座ってても・・・ぶらぶら
壁の空いてる所には壁掛け用カレンダー。
置けるスペースのあるところには卓上用カレンダー。
掛かってるカレンダーはすべて○○商店とか○○歯科とか○○会社㈱とか・・・。
正確には数えたことないんだけど、70ぐらいは間違いなく掛かってる。 (@今度真剣に数えて来よう!)
この沢山のカレンダー=付き合いの多さ!らしく自慢げなお義父さん (^_^;)
でもって、
毎月1日2日は忙しい。非常に忙しい。
カレンダーめくりで・・・(* ̄m ̄)ププッ
「半日時間取られちゃうなぁ~」と言いながらカレンダーをめくるお義父さんを見てるお義母さんは・・・
呆れてる(′▽`;)

月一度ぐらい週末に、まちゃとちょーを連れて遊びに行くんですけど、お義父さんは「母さん!(義母)今日は何曜日だ?」とよく聞いています(^_^;ゞ
お義母さんは「カレンダーがいっぱいあるんだから見ればいいじゃないよっ」

(* ̄m ̄)ぶははっ   ごもっとも!!
別窓 | 実家のおもしろ話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<繰り返し?! | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | そんなぁ~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
