あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだ終わらない耳鼻科通い
2005-06-27 Mon 23:58
んー長いっ
長丁場は、覚悟していた耳鼻科通いだけど・・・
ホントに長いんだねぇ~

ちょーは、昨日のバザーの振替えで幼稚園がお休みでした^^;
今日も朝から、あっつい!あっつい!
午前中から 「自転車乗ってくるぅ~と外へ行っちゃうし(A^-^;)

頼むぅ~~~
こんな暑い日は、おウチの中で遊んでくれないかなぁ~^^;
ママ・・・・溶けそうです

12時に予約した耳鼻科。
車で行こうって言ってるのに・・・
「ちょークン自転車いいよー
「エェェ こんなに暑いのにぃ・・・」
【だってあたしは自転車持ってないんだもん。歩きじゃん^^;】



す・涼し~~~~
病院内にずぅーっといたい^^;>そーゆー問題じゃないかっ


↓これやると、ふわふわの顔の産毛に水滴が付いて
(* ̄m ̄)ぷぷっ 面白い(^^;)
CIMG1630.jpg


また来週診察です(A^-^;)汗
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 幼稚園のバザー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
