あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幼稚園のバザー
2005-06-26 Sun 23:27
ちょーの通う幼稚園で毎年行われる

    “バザー”

先日あたしも1枚 ポスター作りしたやつです!!

子供達は前売り券で、ヨーヨーやらサイコロゲームやら楽しそうです

梅雨だって言うのに、はっきり言って真夏です

カキ氷でも食べないと、死んじゃいそーです

でも、フランクフルトもたこ焼きもおいちぃー

まちゃと、ちょーは、ゲームで大きな水鉄砲をゲット
幼稚園時代のお友達もいっぱい来ているので、
プールにでも落ちちゃったってぐらいビッチャリ^^;

でも本日はそんなの全然OK
(とにかく暑い^^;)

まちゃたちが、水鉄砲で戦う中
ナント・・・(A^-^;)
ちょーも参戦さすが次男坊くんです^^;(爆)
      CIMG1823.jpg

      小2 5人 + 年少 1人
      (5人の内3人は昨日のサッカーの試合にも来ていました!)

「まちゃ暑くない大丈夫
「うん全然 平~気ぃ
CIMG1814.jpg


ヨーヨーは中に入ってるお水の量が重要だよねぇ
ちょっとお水少な目???
ちょー、なかなか上手く出来ません(A^-^;)(汗)
首から提げてるウパーには、みんなにあげるんだぁ~とアメがいっぱい入ってます
      CIMG1816.jpg


綿菓子~♪
「ママも食べる?」
「ううん。二人で食べなさい(^^;)」
【そんなの食べたら喉渇きますです^^;】      CIMG1817.jpg


またまた本日も炎天下の中、元気に遊びました(滝汗)

「さー帰ろうか?」
     CIMG1827.jpg

     水鉄砲の中のお水を捨てます。。。


えへ(^▽^)本日もう1つ!!
近所の電気屋さんのイベントに、レッツゴー
CIMG1834.jpg

ここでも、カキ氷に たこ焼きに ポップコーン
本日至れり尽くせり状態の子供達


パパは夕方から趣味?のラジコンをしに、お出掛け^^;
ママは・・・・・昨日のの片付けやらなんやら・・・

ハードな週末でした\(⌒▽⌒;)/(汗)
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まだまだ終わらない耳鼻科通い | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | サッカーの大会 なんと今回は・・・>>
この記事のコメント
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
幼稚園のバザー楽しそうだし美味しそう!
ほんと真夏な週末でしたね。
ハードな週末、えりざべすさんも疲れ様でした。
ユックリ休んでください。 でも暑いね!
(;^_^A アセアセ・・・
2005-06-27 Mon 21:16 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
この収益金で、移動動物園頼むんです!!
子供達はポニーに乗ったり♪
うさぎやひよこ・モルモットなんかにさわれたり、ヤギなんかにエサあげたり!!
極めつけは・・・
ニシキヘビを首にクルッ
あっ!もちろん飼育係のお兄さんが持ってるんですけどネ(^0^)ノ

この楽しそうな子供達の姿を見る為に、毎年ママ達は頑張ってる!ってところでしょうか?(汗)
2005-06-28 Tue 10:21 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
