あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
参観日でしたぁ~(幼)
2005-06-23 Thu 23:26
幼稚園の参観日でした

本日は生憎の
21日にプール開きも終わっているので、お天気が晴れだったらプールの参観が出来たのに・・・

今まで、ただの水色だったプールは、つい最近“こ~んな可愛い絵”が描かれました!!
           CIMG1702.jpg



残念ながら、ホールでの体操見学になっちゃいました
         CIMG1720.jpg


でも、さすが(?)年少さん!!
とっても可愛かったです

(* ̄m ̄)ププッ ちっちゃいなぁ~
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ポケモン切手♪ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | お弁当♪5連発(^0^)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
