あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポケモン切手♪
2005-06-23 Thu 23:34
6月23日 発売です
ポケモン大好きな母子としては、早速購入です♪
            CIMG1740.jpg

 
これで札幌に居る じぃじにお手紙を子供達に書かせて送ってあげようと思います!!

でもちょっと可愛くって勿体無いなぁ~>あはっごめんよっ 父!!

ポケモンって、今現在世界60数カ国以上で放送されているんだって(@@;)
知らなかったぁ~^^;

今日は幼稚園の参観日もあったので、またあとで記事を書きたいと思います
別窓 | 本日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<七夕~♪ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 参観日でしたぁ~(幼)>>
この記事のコメント
神奇寶貝!
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー 結構この切手いいですね。
まだ残っているのかな、探してみます。
そう台湾に住んでいた頃TVで北京語吹き替えの「神奇寶貝」
(ポケモン)観た事ありました。
2005-06-24 Fri 21:17 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
まだまだあると思います!!
え~?スノーマンさん台湾にいらしたことあるんですかぁ~!!
北京語のポケモンかぁ~
英語のはよくみかけますけどね~(^0^)ノ
北京語って見てみたいなぁー
2005-06-26 Sun 20:52 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
