あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長かった耳鼻科
2005-06-21 Tue 12:37
(〃′o`)
2ヶ月かかりましたねー^^;

まちゃの副鼻腔炎は、2週間お薬を飲みきって治療修了

ちょーの中耳炎は、完治にはなかなかならないものの、幼稚園でのプール(水泳とは言え、水遊び程度ですから^^;)も、入ってイイよっ
と、言うことで一安心

実は先週の土曜日の耳鼻科の診察、予約してあったにもかかわらず、すっかり忘れてしまって(A^-^;)

慌てて昨日行ったんですけど^^;


今日はお天気も真夏日

まちゃは、3・4時間目にプールに入れたかな
ちょーは、幼稚園で水遊び出来たかなぁ~

午後は幼稚園に入園して初めての個人面談です!
特に問題はないとは思いますけど^^;
ちょっとドキドキです
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お弁当♪5連発(^0^) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | それでイイのかぁ???>>
この記事のコメント
安心ですね。
二人とも耳の具合、よくなってほんと一安心ですね。プール&水遊び、堪能できていれば、と思いますね。

パパさん、お庭出来てきてますねぇ~。私もチューリップ大好きです。早く庭いっぱいに咲くといいですね(^o^)

私もまちゃくんと同じで、寝てて気づかないタイプなんですけど、今回は起きましたね。チビちゃん産まれて、緊張感がうまれたんでしょうかね・・・
ってか、えりざべすさん睡眠時間少なくないですか?若いときを思い出しますね。寝なくても平気でした。でも今はチビちゃんいなくても、もう無理ぃ~。
2005-06-21 Tue 16:10 | URL | かおりママ #-[ 内容変更]
(^_^)ヾ(^^ )ヨカッタヨカッタ
まちゃクンの治療終了おめでとう!
ちょークンの耳は良い方に向かっているんだと思います。
ウチも学校の水泳始まってます。 娘は、
火金は学校とスイミングスクールでダブル!
グッタリしてます。 (*^m^*) ムフッ
2005-06-22 Wed 05:53 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
To.かおりママ♪
幼稚園はプールが小さいので水温がちゃんとあったのか、入れたようです♪
でも小学校は水温がいまいち上がらなくって入れなかったそうです(;_;)残念。

あ~かおりママさんもチュ~リップ好きですか!でも来年の話で随分先ですよねー^^;

たしかに子供を持つと敏感になりますよね~
私も地震はホント苦手で前は身体が固まってしばらくはトイレにも行けない(((++;)))ってタイプだったんですけど。
今じゃ、家族の中では一番落ち着いて?様子をみています!!
2005-06-22 Wed 13:59 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
お陰様で、まちゃは治療修了です!!ほっ
ちょーは、もう少し掛かりそうですが、気長に頑張ります!!
学校&習い事・・・・疲れますよね~
学校でプール+スイミングなんて日は更にグッタリですね~
スイミングは疲れますよねー(^▽^;)

まちゃに「パパは仕事!ボクは学校とかサッカー!ちょーは幼稚園!ママってどこも行かなくってイイなぁ~」って言われたことあります(--;)

こっちも、お買い物に・・・サッカーのお迎えにPTAに参観日に親睦会に懇親会に病院に銀行に・・・と色々やってるんですけど^^;
って、スノーマンさんはもっと大変ですもんねー^^;
忙しそうにしてますが、基本的には“楽”させてもらってる方なのかな?(A^ー^;)ポリポリ
2005-06-22 Wed 14:16 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
