あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それでイイのかぁ???
2005-06-20 Mon 16:17
昨晩 深夜1時15分ぐらいに震度3の地震があった

子供達&パパは、就寝していたが、あたしは一人パソコン三昧&TVをチラ見。

そんな中、www(゜0゜*)wwwオォォォーーー
ちょっと揺れたなぁー(; ̄o ̄||||)震度3ってところか???
なんて思っていたら、二階のドアがバタン!!

ちょーが、起きちゃいました(A^-^;)

なかなか敏感な3歳児

一応今回はパパも気が付いたようです(A^-^;)ポリポリ



そして朝。。。。。

「ママぁ~きのーよるぅ かいじゅうがドンドンってきたでしょ
ちょークン グラグラちて、こあかった{{{{{・_・;}}}}}}」


「怪獣来たねー^^; 怖かったねぇ~{{{{{{+_+;}}}}}}」

すると、
まちゃが・・・・
「ママぁ~ ちょークン 夢に怪獣出たの???泣いたの???」

「違うよ~!夢じゃなくって、昨日の地震の話!!」

「え?地震なんかあったのぉ??」

「あぁ~、まちゃは気が付いてなかったもんねー(;¬¬)」


「ちょーぉ!ちょーぉ!地震怖かった?」

「うん。こあかった!!」

「にぃにが、怖くない方法教えてあげようか?!」

「うん。」




「あのね。いっぱい寝てて

     気が付かなければ

       怖くないよ」 





`i.:`.`:(゜ε ゜)ブッ!!



スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<長かった耳鼻科 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 父の日に頑張るパパ(^o^;)>>
この記事のコメント
結構大きかったですよね。 ウチで気付いた
のはσ(o^_^o)だけでした。
「いっぱい寝てて気が付かな」いのが一番
幸せですね。

まちゃクン、パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
2005-06-21 Tue 05:40 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
こればっかりは、他人事じゃありませんから、気を付けないといけませんが・・・
実際我が家も たいした対策もしていませんので^^;非常~にヤバイです(--;)
とにかく子供達だけはなんとか守りたいとは思っていますが。。。
スノーマンさん宅では何か対策されてますか??

たしかに気が付かなければ、怖くないですよねー・・・
あたしは起きていたのもありますけど、この後大きいのが来たら( ̄o ̄)ドア開けて・・・とか頭の中でイロイロ考えちゃいます!!
2005-06-21 Tue 10:53 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
``r(^^;)ポリポリ
Σ(^∇^;)えええええ~ 恥ずかしながら何も
対策していません。 ウチ6階だから、大きいのが
来たら逃げられるのかな?? (◎_◎;) ドキッ!!
2005-06-22 Wed 05:47 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
そーですよねー^^;
じゃぁ~かなり揺れますね(・・?)
友人宅も11Fとかなんですけど、地震が終ったあとも揺れが残って、子供さんが酔った!!っていってました^^;
2005-06-22 Wed 22:40 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
