あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
抱っこしたいぃ~
2005-06-18 Sat 23:45
       「ママぁ~ラッキー抱っこ出来たぁ~」        
        CIMG1676.jpg

        ラッキーは、元々野良猫ちゃんなので、抱っこは苦手
        しかも“こ・ど・も”なんてとんでもない(((++;)))
        でも年?なのか
        毎日見る まちゃと ちょーに やっと慣れたのか
        この頃ササーっと逃げずに、
        されるがままになってる(A^-^;)



       「にぃにィ~!!ちょークンも抱っこちたいぃー」
        CIMG1677.jpg

       「ママぁ~ちょークンもラッキー抱っこ出来たぁ~



       「ちょー!『ラッキーチュ』って言ってごらん
       ラッキーチュゥ~」     
        CIMG1678.jpg

       「きゃぁ~~~(^0^)ノ ちゅめたいー

        あはははっ ラッキーのチュ~はお鼻なので、
        ちょっと冷たいんですネ(^▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<父の日に頑張るパパ(^o^;) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | お誕生日会(^0^)>>
この記事のコメント
ラッキーちゃん
またまた登場しましたね(^o^)

猫ちゃんも「そろそろ遊んであげようか」って気持ちになってきたんじゃないですかね。

実家で飼ってた猫が、いつも母にしかなつかなかったのに、私の布団に入ってきたときに母に言われた一言でした。
猫に子供扱いされちゃいましたよ。

鼻ってほんと冷たいんですよねー。犬もそうだけど、それがまたなんかかわいくたまらない。
2005-06-20 Mon 08:28 | URL | かおりママ #-[ 内容変更]
To.かおりママ♪
ワン子もにゃん子もお鼻が濡れてますもんね~^^;
そーなの!ウチのラッキーもそろそろ“かまわれてやるか^^;”って感じですかね!?
子供たちもむやみに毛をにぎったり・・・みたいな事はもうしませんしね。
この頃はゴロゴロ言って、ジィーーっとしています!!(笑)
2005-06-20 Mon 09:31 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
