あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポスター作り♪
2005-06-15 Wed 23:53
毎日毎日、たいした用事ではないものの、なぁ~んか忙しい
今日は、今月26日に ちょーの幼稚園で行われるバザーのポスターの提出日。
ポスターは全部で何枚になるのかは?知らないんだけど、出来上がったものは ご近所の方も誰でも来てイイ バザーなんで、その辺に貼るんだけど

幼稚園では、役員さんも逃れちゃったし、バザーのお手伝いも“するぅ~”っと逃れちゃった^^;
だって前日に、まちゃのサッカーの試合があるんだよねー( ̄◇ ̄;)
試合は朝早くから、夕方までかかるから、結構疲れるんだよね^^;って試合に出場するのは、まちゃだけど。
応援するこっちは、体力よりも気力が・・・疲れる(T▽T;)
そんな次の日にバザーのお手伝いなんて・・・
ムリムリ

だから、せめてポスター書きぐらいは協力しないとネと、言うことで引き受けました。

どんなポスターにしようかなぁ~ 

幼稚園のだもんね~
可愛いのがイイよねぇ~

よし!!!!!!気合入れるかっ

まずパーツCIMG1614.jpg


裏には両面テープを付けてカットしてありま~す
ポスターの台紙には色鉛筆を使って風景を描きました
ホントは、SLマンの窓から後ろの景色が見えるように!!って思ってたんですけど・・・・
初め窓から出てるキャラが一人づつの予定が、カバオクンも!!とか
カレーパンマンもぉ~!!なんて子供達の要望を聞いてるうちに、
実際には、見えなくなっちゃいました(A^-^;)
“無駄な作業でした^^;汗”

      CIMG1617.jpg

並べて貼り付けま~す

      CIMG1620.jpg



んー( ̄Д ̄;)写真で見ると立体感0(ゼロ)だなぁ~ショボ~ン


じゃぁ~ん!出来ましたぁ~ 


CIMG1626.jpg


任務完了
スポンサーサイト
別窓 | 手作りなんです☆ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<子供の作品 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 成長してる・・・>>
この記事のコメント
w(゜o゜)w オオー! すごい!
ただの絵のポスターじゃなくて、ちゃんとパーツ
毎に作って張り合わせたんですね。 凄い!
えりざべすさんのセンスの良さ、羨ましい!
2005-06-16 Thu 21:37 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
§^。^§感心
「ポスター」作ると言えば私なら平面・・・。よくまぁ、考えつくよねぇ。( ̄0 ̄;アッ、アップリケ技が しみついているとか!?"^_^"えりざべすさん絵上手よね。おみごとです!!こんなポスターなら誰にも文句言わせないよぉ!!☆
今度の日曜日か・・バザーで食べ物とかいろいろ出るのね。うちの幼稚園そんなの無いわ。子供も喜びそうで楽しそう♪
2005-06-16 Thu 22:23 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
たかが、1週間程、その辺の電柱に貼るポスターに力入れ過ぎました^^;

でも、ちょっと可愛かったです!!
自分で作っておいてなんですけど^^;あははっ
2005-06-17 Fri 02:16 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.風音さん♪
アンパンマンのキャラは、みんな似たり寄ったりで、書き易いですよね~

でも今度ポスター書きの依頼が来た時は、じかに描いた方が簡単でいいよねー^^;

実物はボコボコしてて結構可愛いんだけど、写真じゃなかなか伝えられなくって、ホント残念^^;
2005-06-17 Fri 02:21 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
ぬぁんじゃこりゃー!
スッゴーーーイ!これ、どこに貼られるのか知らないけど、欲しがる子どもが居るかもしれないよね~
そう言えばたしか、園バスにもポスターが貼られるよね。バス用になるかもしれないねー
まちがいなく来年も依頼が来るよ~
お疲れ様でしたー
2005-06-17 Fri 09:56 | URL | ねるね #-[ 内容変更]
To.ねるねさん♪
えっ?来年もぉー(爆)
勘弁して欲しい。。。
そーそー園バス用だといいんだけどなぁ~
山バスには貼ってなかったなぁ~^^;
虹バスに貼ってあるといいのになぁ~^^;
2005-06-17 Fri 16:40 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
