あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お弁当♪
2005-06-10 Fri 17:35
お弁当 5連発!

6月 3日(金)
CIMG1426.jpg

おにぎり3つ(真ん中のは、ですが、5角形って難しい^^;)
牛カルビ チーズ入り
カニかま入り玉子焼き
チーズを詰めたちくわのべーコン巻き
たらこスパデティー
うずらの玉子
ウインナー

桃の缶詰

【毎回何か、忘れる・・・今日はレンジの中に、ミートボールを忘れました( ̄▼ ̄;)】


6月 6日(月)
CIMG1482.jpg

おにぎり3つ
しゃけのムニエル
カニかま入り玉子焼き
から揚げ
ミートボール
ウインナー

パイナップルの缶詰

【せっかく ちくわぶの磯辺揚げ作ったのに(T▼T;)すっかり入れ忘れちゃいました(--")】


6月 7日(火)
CIMG1491.jpg

しゃけ&わかめ入り のり巻き
ハンバーグ
玉子焼き
ハッシュポテト
メンチ
ウインナー
きゅうり
エビシュウマイ

フルーツポンチ(洋ナシ・パイン・みかん・マスカット・サクランボ)

【ホントは、お隣の奥さんから頂いたさくらんぼみたいな果物を入れようと思っていたのに、すっかり忘れちゃった(;_;)】


6月 9日(木)
CIMG1551.jpg

おにぎり3つ
てりやきハンバーグ
白身魚のフライ
ハム入り玉子焼き
ちくわの磯辺揚げ
きゅうり
ウインナー

みかんの缶詰

【なんか???スカスカだなー????ま、いいか!時間ないし!!・・・・・・・あっ(゜0゜;)昨日よけておいた、焼きうどん入れようと思ってたんだった!!】


6月10日(金)
CIMG1555.jpg

おにぎり3つ
わかめ・きゅうり・わけぎ・カニかまの酢の物
から揚げ
肉しゅうまい
鶏肉のてりやき
カニかま入り玉子焼き
ウインナー
アスパラのベーコン巻き 

パイナップルとみかんの缶詰

【今日は!予定通りでした^^;】

もっと、可愛いキャラ弁にしてあげたいけど・・・
朝は、忙しいもんね
あたしのお弁当は、年少さんが食べやすいようにみんな一口大
あと、蓋を開けた時 崩れないようにをモットーに
あと、2年頑張りま~す
スポンサーサイト
別窓 | お弁当(^0^)ノ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<幼稚園 親睦会(^0^) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-何これ?>>
この記事のコメント
やっぱり・・・、
ウチとは大違いですね。 見た目に美味しそうだし、
一つ一つのオカズも手が込んでいる。
次のウチのお弁当のお手本にさせてもらいます。
ウチの(>_<)顔おにぎりは、えりざべすさんのを参考に作ったんです。
``r(^^;)ポリポリ
サッカーボールおにぎり用の五角形ノリは売っているんだって、
息子が教えてくれました。 ( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
今度使ってことかな?(ーー;)
2005-06-10 Fri 21:10 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
ちょーくんがんばりましたね~。
大人でもちょっと怖いよね、耳の中きるなんて・・。でもすんでしまえばもう安心かな?

ちょーくんの幼稚園は毎日お弁当なの~?
よっちが行ったトコは週3回は給食だったん
だけど・・
2005-06-10 Fri 21:45 | URL | いろは #-[ 内容変更]
す、て、き
えりざべすさん、すごすぎぃぃぃ
元々お弁当作りはスキではないので(^_^;)
もう尊敬のみですっ!
ハートの卵焼き、今度入れてみよ。
2005-06-11 Sat 02:17 | URL | みさき #bbXBbt1A[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
今売ってるんですよネー。あたしも知ってるんですが、ただの“節約”で買ってないだけです(汗)
他にも動物シリーズ・乗り物シリーズ!キティちゃんなんかのサンリオのキャラなんかも売ってます。
実際食べる時に、海苔はどーなっているんでしょう???(今度試してみます!)
海苔ってご飯の上で縮みますよねー???

お兄ちゃんもサッカーボールおにぎりがイイのかな?
海苔がちゃんと巻いてある方が食べやすいかもしれないんですけどねー^^;
ちなみに、ですけど・・・
あのサッカーボールの底側には、チャキチャキ切った海苔の欠片がふりかけのようにくっついています(A^-^;)
ビッシリ付いているので、普通に巻いた海苔のように!!(爆)
2005-06-11 Sat 04:00 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.いろはさん♪
ん~~~耳の中なんて嫌だよねー
ホントよく頑張った!!(汗)

んーとねー。幼稚園水曜日は早帰りでしょー
だから月火木金の週4日なの。
(土曜は幼稚園お休みだしねー^^;)

裏のママなんて、ウチの幼稚園が一番近いし便利だけど、お弁当作りは(><;)嫌。って
全部(週5日)給食!って幼稚園に行ってるよー(笑)
2005-06-11 Sat 04:06 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.みさきさん♪
ハート!やってみて~♪
案外可愛いし、食べやすいかも!
女の子だし喜んでくれるよねー♪
薄めのハムをペロリと巻き込んだ玉子焼きは写真じゃいまいち分からないかもしれないんだけど“ハート”って感じが、はっきりしてたよー!!
2005-06-11 Sat 04:12 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
