あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
噛まれました(T▽T;)
2005-06-07 Tue 23:03
ブゥ~~~~~ン。
園バスから、前髪を湿らせながら

「たぁーいまぁー!!\(⌒0⌒)/」
(@ただいま)

と元気に降りて来る ちょー。

でも今日は珍しく、ちょっとムクレ顔 (-"-;)。

園バスには、たまたま担任の先生が同乗していたんだけど、

「あっ!(゜o゜;)ちょークンのお母さん、すみませんm(_ _)m
今日ちょークン、お友達に噛み付かれちゃったんですよ^^;」


「え?噛み付かれた??どこをですか?(゜゜*)(。。*)(゜゜*)???」

「お鼻を!」



∑(゜□゜;)は?




は・は・は・鼻?



(′▽`*)ホントだ・・・・

見事に、お鼻をガブッて感じで、歯型がクッキリ^^;

朝一の出来事らしいので(8時半過ぎ)今2時過ぎで、この歯型の残り具合からすると、そーとー泣いた???

あたし: 「泣きました???」

先生 : 「はい^^;痛かったみたいで、だいぶ泣いちゃいました(′Д`;)」

あたし: 「ぶはははっ(≧▽≦)そーでしょうね^^;ちょっと痛そうですもんね」  

園バスが見えなくなるまで、「ばいば~い!!」と手を振る ちょー。

「痛かった?」

「痛かった!(′∀`;)」

「泣いちゃった?」

「ちょークン、いーっぱい!いぃぃぃぃ~~~~~~~~っぱい!泣いちゃったよー(;_;)」

「そっかー!泣いちゃったかー^^;」

でも何で、なんだろ?
クスクス(^▽^;) クスクス


「ママぁ~(-"-メ)

わーらないでよっ

( ̄^ ̄;)

もぉぉーーーー(`∧′#)」



(@ママ!笑うなっ!!もぉー!)


「ごめん。ゴメン。」

笑っちゃいけないよね(A^▽^;)
でも・・・お鼻を噛み付かれてるシーンを想像すると・・・
つい。。。
クスクス( ̄。 ̄;)うふふふっ(^。^;)あはははっ(^o^*)

どーも噛んだのは、女の子らしいっす!!

お顔はよして欲しいもんですなぁ~~~^^;
腕ならイイと、言うわけじゃありませんけど^^;

明日、保育参観日なんですよっ!
ちょっとどの子か、さりげなくチェックしてきちゃおー(;¬¬)ニヤッ
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<保育参観日♪ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 得しちゃった♪>>
この記事のコメント
あらあら!!
あらあら!せっかくのイケメンが鼻を噛まれちゃうなんて。
でも小さい時って、ケンカして歯痒くなってくると、
噛み付いちゃう子って多いですよね。(*^m^*) ムフッ
でも鼻は目立つからチョット可哀想。
2005-06-08 Wed 05:26 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
もー“イケメン”だなんて・・・^^;
更に笑いが!!

んー(--;)ウチの息子も言葉が遅いんですけど・・・噛んだお友達はもしかすると、もっとのんびりさんなのかもしれないですよね^^;
しかし、上の子も3年間幼稚園に通いましたけど『鼻』を噛んだ!とか噛まれた!って聞いた事なかったですから・・・
『鼻』は、珍しくないですか???

噛まれてるシーンを想像しただけで、まだ笑えます(^▽^;)
これから、どんなお嬢さんなのかチラリとチェックして参ります(^0^)ノ
2005-06-08 Wed 09:11 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
ご心配おかけしました。
パパが忙しくて、結局チビちゃんを連れて病院で診てもらい薬もらってきました。まだ完全じゃないけど、だいぶよくなりました(^^ゞ

鼻・・・私小さい頃よくお姉ちゃんの鼻かんでました(恥)なんでかまったく覚えてないんですが、顔に鼻という突起がついてるのが、私にとって不思議だったんでしょうね。鼻をかむほうが今となっては不思議ですが・・・でもちょーくんみたいに泣くほどじゃないですよ。2・3歳の話だから噛むっていうより、はむって感じ?
バカな子でした。

フィラの「ラ」には笑いました。ラって鏡文字だぞー。
2005-06-08 Wed 14:37 | URL | かおりママ #-[ 内容変更]
To.かおりママ♪
よかったねー!!
ちょーど疲れも出るころだもんね。。。
体力もいくらか落ちたりするよね。
大事にしてね♪

まーね。たしかに顔の中で一番(一応)飛び出てるとこだもんね~
(A^-^;)

そーそー鏡で見ながら言ってたよ!!
まーこーして、『ラ』じゃなくって『F』なんだな~って、一つずつ色んなことを覚えて行ってくれれば♪って思ってます!!
2005-06-08 Wed 15:26 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
