あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
得しちゃった♪
2005-06-07 Tue 19:27
先週の土曜日の昼間は、小学校で使う30㎝の“ものさし”を入れる袋なんかを作っていたんですが・・・。

CIMG1434.jpg

ついでに、ちょーのお弁当用の巾着袋も!!

まちゃのお友達にもお揃いで!
こんな時も、まちゃは  “わぁ~い!!(⌒0⌒*)ノ Tクンと同じだぁ~♪” と、喜んでくれます!!

“出来たら届けるわ~!!” と調子のイイことをメールしてあったんですが、結局Tクンのママが取りに来てくれました^^;
【ごめんねm(_ _)m】

そして、「これお礼にぃ~♪」と、ディズニーシーのお土産頂いちゃいました!!
Tクンのママの方が高く付いちゃってます^^;

        CIMG1490.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 手作りなんです☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<噛まれました(T▽T;) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 完成!ってことで・・・>>
この記事のコメント
凄いわ~
手作りの巾着&刺繍凄いわ~
私もディズニーのお土産(他のものでもいいよ)あげるから作って欲しいわん。
不器用だから何にも作れないのよね。
ワッペンアイロンで貼って周りを縫うのが
限界です。笑
そういう腕がうらやましぃわ~
2005-06-08 Wed 09:53 | URL | ROKO #-[ 内容変更]
To.ROKOちゃん♪
もぉ~そんな誉めてもらったら、ブタもなんとか・・・・って感じよぉ~(A^▽^:)
何がイイ?しーちゃんの。。。
お弁当袋みたいな巾着なら、なんにでも使える???
小学校に上がる時に、体操着袋と手提げ袋はいるよねー
なにかあったら言っとくれ!!
ちょーも、幼稚園行ってるし昼間時間あるわよ~~~ん!!
ただ・・・日にちに余裕をもって!と言うことで!!
2005-06-08 Wed 13:10 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
