あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完成!ってことで・・・
2005-06-06 Mon 23:55
どーしてもゆっくり・・・と言うか、途中で止まらずに作業を続けるには子供達が(イエ、パパも!)寝静まってからじゃないと!!
と、言うことで先週の土日は2日連チャンで、ほぼ徹夜♪

ちょーの夏の園用のエプロンの刺繍のやりかけを追加しましたぁ~

イヤぁ~指先といい、肘といい、腰といい、尾てい骨付近も!!
痛いです(T~T;)

今日はみんな送り出した後、ゴミ出しだけやったら、【ちょっと寝るかな!!( ̄^ ̄)】なんて思っていたのに・・・。

今朝はパパがいる。。。
発熱です。。。
会社休むそうです。。。。

「何℃あったの?」
「37.5℃」








∑(゜▼゜;) へ?





そんなんで休むのかよっ (′Д`;)
って、温度ですが・・・・。
熱の(痛みも!)感じ方はひとそれぞれですからネ。
ウチのパパは37℃になったら、ダウンなんです (A^-^;)
熱に強い、イヤそーじゃない!熱ぐらいでいちいちダウンしていられない主婦のあたしからみるとホント∑(゜m゜;)マジ?って気にもなっちゃうんですけど・・・・
↑やさしさ度 0(ゼロ)ですネ(A^-^;ゞ
「心いくまで、寝ていて下さい!!」

と、言うことで・・・・。
予定していたぢぶんのお昼寝は、ボツになりました^^;


気分を変えて~♪
エプロンの話。
まちゃは、“ぅわぁ~ママすごーい!!ありがと♪”ってな具合に、とってもうれしようにしてくれる子供なんですが。
ちょーは、“ふぅ~ん!いいんじゃない!!” ←こう言ったわけではないんだけど・・・
こんな感じの子。

それでも、「にょうちえんに持ってくぅ~(⌒▽⌒)ノ」 と行って登園して行きました!
(@にょうちえん=幼稚園)
        CIMG1471.jpg

             CIMG1486.jpg

             これが、本物のキャラクターの絵です♪

前回『マニューラ』と『マネネ』はチョイアップの写真載せたので本日は、追加工事しました『ウソハチ』を。。。
  CIMG1472.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 手作りなんです☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<得しちゃった♪ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ロゴマーク (*^∇^*)>>
この記事のコメント
凄すぎ!!
こんばんは~♪

えりざべすさん!凄い!!
刺繍もプロ並みですよねぇ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

こんなの1号に作ったら抱えて寝るかも。。。(笑)
何か本とか見ながらやってるんですか?
2005-06-07 Tue 22:33 | URL | みーすけ #-[ 内容変更]
To.みーすけさん♪
こんばんはぁ~♪
えっ?プロ並み(A^-^;)?
あはっ(^0^;)うれし。。。

見本はあくまでもポケモンの“絵”のみです。
ホントは全部(色)埋め尽くしたらイイんですけどネ^^;
なんせ“夏用”のエプロンですから・・・
暑苦しいかもしれませんし^^;
部分的に特徴のあるところだけ、埋めてみました^^;!
2005-06-08 Wed 02:11 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
