あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人体模型
2005-06-02 Thu 01:43
午前中は何とか持ち堪えたお天気も午後には雨が降って来た。
学校と幼稚園がお休みの子供達。
ウチの中をバタバタと走り回る。
やかましいです^^;

お買い物にでも行こうかっ!

お店に着くと・・・・
∑( ̄□ ̄;)
お財布忘れました(A^-^;)
(-。-)ほっ 駐車券の出る駐車場のスーパーじゃなくって良かった^^;


お財布を取りに帰り、お買い物を済ませ
今度はデパートに入りました。

おもちゃ売り場でちょっと変わったブロックなんかで、子供達が遊んでるすきに、もうすぐお誕生日の友人の子供へのプレゼントを物色。
きょろ(゜゜*)(。。*)きょろ
女の子の居ない我が家!
女の子の物を選ぶのは、超~楽しい\(^0^*)/
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
こんなの貰ったら嬉しいかな?(・・?)
イヤ、こんなのいらないかな?(--;)
うわっこれ可愛い~♪
ちょっとかわいい夏服発見!
まちゃを呼び、身体に当てようとしたら、
「やめろぉ~(~o~;)」
と、恥ずかしそーに 払いのけられてしまいました(A^▽^;)
「いーじゃん!ちょっと当てるだけ!」
【だって○○ちゃんの背格好は、まちゃとかわらないんだよねー】
「ヤダよー(`∧′〃)ママさー、そんなに女の子の服気に入ったんだったら、女の子産むしかないんじゃない(¬_¬;)」
「もう一人か・・・でもまた男の子だったらどーするのよっ!?」
「そしたらママ“ガガァーーーン”だもんねー」

そー!その通り!! 良くわかってらしゃるっ(A^-^;)

おもちゃ売り場で、『人体模型』を発見!
しかもお腹の中身も取り外せる!
ちょっとキモイけど、
「まちゃ~ここから(口)食べ物を食べたら、ここを(胃袋)通って小腸に行って、大腸に行って、身体にいらないものは、う○ちになってここ(お尻)から出るんだよー」
なんて説明をしている時に、ふっと、思った!
「まちゃと ちょーは、ママのここにいたんだよ!!赤ちゃんの時!」
と大腸のところを指差して言うと・・・・

「エェェェ(^Д^;)ェェェエ 僕とちょークンって大腸にいたのぉ~」



           

(爆)



(A^-^;)イヤイヤ・・・大腸じゃ・・・う○ちになっちゃうじゃない^^;
たまたま、その模型には、子宮とかってなかっただけですがなっ
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アイロン掛け | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 園の夏用エプロンは刺繍で♪>>
この記事のコメント
おはようございます。
コメントありがとうございました。
女のこのおもちゃ楽しいですねぇ~。
着せ替えのお人形とか♪(自分用に持ってたりするし・・・)

実は息子の七五三を去年したのですが、
そのときに写真館で普通にスーツや着物を撮った後に白いドレスでつけ毛もつけて写真撮っちゃいました。まだ二歳後半だったのでいまいちわかってないだろうからこれで最初で最後ね~と思って。案外その気になっていたので違う道にいくとそれはそれで困るのでこれからはないでしょうけど。

男の子とっても可愛いけど女の子も育ててみたいとおもいますよね~!
2005-06-05 Sun 10:04 | URL | akky #nlkqA/QM[ 内容変更]
To.akkyさん♪
うわっ(^▽^)こんにちは~♪
わたしも~女の子欲しかったですぅ~~~
もー毎日髪の毛キュッキュッと縛ってあげたかったなぁ~^^;

Kクンには、秘蔵写真が(¬¬)あるんですね~
うふふっ
ウチの長男も2歳半の頃は「ママとおんなじ!!」っておもちゃのビーズのネックレスやらブレスレット付けてお買い物なんかに行ってましたけど。。。
今回は洋服 胸に当てるだけ!も、嫌がられました^^;
正常???に育っているようです!(爆)
二男は、もっと、もっと、小さい時から、髪をパチンと留めるピン留めみたいなものも
嫌がってましたねー
2005-06-05 Sun 12:14 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
