あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お弁当♪
2005-05-31 Tue 18:58
お弁当4連発♪

5月26日(木)
CIMG1352.jpg

アンパンマンとしょくぱんマンで~す!!
年少さんの ちょーは大好きなキャラです!!
  
    5月27日(金)
    CIMG1361.jpg

    サンドイッチがイイ~♪
    ホントはプチトマトでも入れたいところですけど・・・
    トマトは食べないんだよねー^^;
        
        5月30日(月)
        CIMG1397.jpg

        おにぎりは塩にぎり^^; 

            5月31日(火)
            CIMG1399.jpg

            本日は時間に少々余裕あり♪
            おにぎりの中にも、しっかり“具”入れました♪


もうなぁ~んか代わり映えのない お弁当になってきちゃったかなぁ~

幼稚園から帰って来た ちょーが
「ママーお弁当もー少し小さくして!」
「え?少なく???ってこと?やっぱり多かった???」
「違う!!1番になりたいからぁ~!」
「ン?1番?(・・?)」

量は丁度イイらしいんだけど、1番にはなれないらしい・・・・
(食べ終わるのが!)


「じゃ今度のお弁当から、おにぎりちょっと小さくしてみようか?」

「うん(^-^)(。。)(^-^)(。。)うん」
「わかった!おっけーb(^o^)d」

そー言えば、まちゃも“今日は何番だった!”とか言ってたなぁ~
にひっ!ちょっとは、ちょーも成長してるようです!!
スポンサーサイト
別窓 | お弁当(^0^)ノ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとキレイな“蛾”を発見!! | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ショックぅ~(××;)>>
この記事のコメント
娘が・・・・、
ウチの娘が、えりざべすさんのお弁当の写真を見て、
「美味しそう、こう言うの食べたい!」ってパパにお願いしていました。
パパ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です。 
まず手始めにオニギリの顔から。 o(*^▽^*)oエヘヘ!
2005-05-31 Tue 22:53 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
本当に美味しそう
えりざべす様のおっしゃるとおり
女の子でした~。
お金がかかりますね(苦笑)
2005-06-01 Wed 06:28 | URL | おいらもパパ #-[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
え?作ったんですか????
スゴイ!!
パパ(旦那)が作るお弁当なんて、考えたこともない我が家です^^;

アンパンマンとかは気の向いた時しか作らないので、その日の朝、海苔を切りますけど、
普段の(ただの顔)目!は、暇な時にカットしてちっちゃなタッパーに入れてあります^^;
2005-06-01 Wed 07:02 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.おいらもパパさん♪
(*・・*)女の子でしたかぁ~♪
んー確かに七五三も多いしねー^^;

でも楽しみですね~
今日は夏日?のように暑くなるらしいですよ~
奥様体調気をつけて下さいね~☆
2005-06-01 Wed 07:05 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
アンパンマン
ほっぺたと鼻のオレンジは何ですか?かわいすぎて食べるのもったいなーい。でもちゃんと完食で嬉しいですね(^o^)

一番になると何かあるのかな。おむすび小さくしてお腹空かないのかな(^^ゞ 
早く食べてのどに詰まらせないように・・・
2005-06-01 Wed 19:26 | URL | かおりママ #-[ 内容変更]
To.かおりママ♪
一番になってもなんにもならないですよー^^;
ただ遊ぶ時間が人より長い???ぐらいかな!(笑)
でも一番!!って響きは何をしてもうれしいみたいよっ

ホッペのオレンジは人参で~す!
ちょこっと、塩茹ですればOK!
ハムなんかでもイイんだけど、ハムってまぁ~るく切るの面倒なんだよねー
人参は買う時ちょっと細目のを選んで買えば、ただ輪切りにすればOK!なので楽ちん♪
だから・・・・よーく見ると少しづつ大きさが違うかも?!
2005-06-02 Thu 15:17 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
