あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショックぅ~(××;)
2005-05-30 Mon 10:08
さぁ~て寝るかっ!って寝たの3時過ぎだったのにー (′0`)
その時、降ってなかったのにー (′0`)
3時の時点で天気予報は曇り晴れで、気温は16℃/22℃ だったのにー (′0`) 

なんなの?朝、起きたら・・・・ (@。@;)
雨。。。。 ショックぅ~~~~
ザーザー降ってるわけじゃなくて、シトシト降ってる!って感じなんだけど。
もぉ~ビチャビチャだよ・・・。

ここ数年洗濯物をベランダに干したままにしたことなかったのになぁ~ (T▽T;)
しかも大物ベットシーツ・・・・ (′0`;)
でも・・・まだ取り込んでもいません。。。
どぉ~すりゃイイのか????
だってビチャビチャなんだよぉー
重いんだよー

ホント。どぉーするんだろ???




本日は、ちょーは元気に登園!
まちゃは、土曜日の運動会の振替えで学校お休みです。
雨の中、まちゃも園バスのところまで見送りに行ったのに・・・
ちょーは、何かに夢中?で手も振ってくれませんでした(^^;)
おいおいっお兄ちゃん可哀相じゃんかっ

「まちゃも、パソコンで日記書いてみる?(¬_¬;)」
まちゃ・・・一言
「えぇ~いい!だって、学校で2回やったことあるから~」

【学校で2回やっただけで、満足なのかよっ・・・(寂)】

(*′o`)はぁ~まちゃと二人きりって・・・・あんまりないなぁー
晴れてたら公園とか行っちゃうんだろうなーって思ってたのに、雨なんだもんね~
ちょーみたいに、ママ、ママってうるさくないけど
目の前で、DSに夢中な姿ってのもね・・・・。こらこら(`へ′)でしょ?
いつもなら“時間決めて!”“もうおしまい!”“いつまでやってるの!”etc......となるとこだけど。
ま、イイかっ
一応ドリルもやったし、音読もやったし。
ちょーに邪魔されないで、ゲームするのも、めったに無い事だしネ。
特別ダ!と・く・べ・つ♪ \(〃⌒0⌒〃)/たまにはね
スポンサーサイト
別窓 | 本日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お弁当♪ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 運動会~(^0^)ノ ②>>
この記事のコメント
で・・・
どうした?シーツ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
確かに、ビチャビチャに雨に濡れた洗濯物。
取り込むにも・・・・・・ねぇ~・・・(゚_゚i)タラー・・・

今日はまちゃくんと二人きりだったんだね。
雨のおかげでお家でユックリってカンジかな?
に、してもちょーくん 元気復活して良かったヨカッタ♪

追伸 : 寝不足はお肌の大敵!(* ̄ー ̄)ニヤリッ
2005-05-30 Mon 23:23 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
ん?
3時って夜中の3時ですか?シーツとか大きなものって、家の中で干せないから晴れたらパッと干して乾かさないとならないからたいへんですよねー。その後、どうしました?

DSって何ですか?ニンテンドーDSか・・・?
パパに「チビにはお前みたいにテレビっ子にはさせないし、パソコン依存症にもさせない」って言われました。ほどほどにします(+_+)
2005-05-31 Tue 11:25 | URL | かおりママ #-[ 内容変更]
To.のんさん♪
どーしよう???って考えて大きいビニール袋を持って、そこへ突っ込んで!
もう一回洗濯しました!!

ホント夜更かしは、イケマセンね~^^;
お化粧ののりも悪い悪い(A^_^;)

ちょーは、何でもないようで???
まー良かったです。。。
2005-05-31 Tue 17:14 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.かおりママ♪
そ!夜中の3時です!!
あたしねー、ずーっと前から寝るのだいたい2時ごろなのよ(^^;)

そーそーDSって、ゲームボーイ!!ヒッキーがCMしてるやつ!!

へぇ~かおりママのご主人、ちゃんとチビちゃんのこと考えてるんだね~

でも実はあたしもかなりのTVっ子!!
特にドラマは、殆ど見てるよー!!
でもちょーど忙しい時間だからだいたいビデオに録画して、パパと夕飯(23時頃が多い)済ませてから一人で観てます!
↑それで寝るのが遅い^^;のよねー

子供のTVなんだけど、そのうちビデオつけて~~~!!ってなるんだよねー^^;
しまじろうとかトーマスとかアンパンマンとかネ~
2005-05-31 Tue 17:48 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。