あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運動会~(^0^)ノ
2005-05-28 Sat 23:59
小学校の運動会でした♪

まちゃ、頑張ってました!

パパ&ママも頑張りました!

記事をアップしようと、思っていたのに・・・
ちょーの横に添い寝していたら、熟睡ではないものの、あたしもちょっと寝てしまいました^^;

パパは夕方、仕事場の方の送別会に出掛けてしまい、いません^^;

添い寝していた隣の ちょーが、時々グズグズします。
本人の運動会ではありませんが、多少興奮ぎみなのかな?
なんて思って、“トントン”と背中やお尻をさすっていたんですけど・・・・・(ねんねんころりよ~♪の“トントン”)

あっ(゜○゜;)!?

熱い(′Д`;)

発熱です・・・・・・・・・(A^_^;)汗

今日は時々太陽が雲の中に入ったり、ピカァーっと出たりって天気だったんですけど・・・
でもあたしの肘から手の甲にかけては、今現在ヒリヒリしていますので、かなりの日差しだったんでしょー・・・

軽い日射病?????かも。。。。

ん?(・・?)でもさっき寝室に行った時はベットからジャンプしたりして超元気だったのに・・・(^▽^;)


あちゃ~(@@;)って感じです。。。。

二階で看護して来ます。。。

運動会記事はまた後ほど ヽ(o^▽^o)ノ~~~~~~
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<運動会~(^0^)ノ ② | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ありゃりゃ(++;)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-29 Sun 01:42 | | #[ 内容変更]
ちょーくん大丈夫かな。日射病から発熱しちゃうことってあるんですか?重くならないよう看病してあげてください。

運動会の記事、待ってます。
2005-05-29 Sun 11:40 | URL | かおりママ #-[ 内容変更]
To.かおりママ♪
え?日射病とか熱射病とか・・・って確か熱でるよねー???
って、ネットで調べてる時間の余裕もないので、あやふやでゴメンネ。

でも、知恵熱みたいで・・・
もう遊んでる(′Д`;)ヤレヤレ
2005-05-29 Sun 14:08 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
d(⌒ー⌒) グッ!!
ちょー君、熱下がったのかな? 
遊んでいるって事は大丈夫でしょうか?
C=(^◇^ ; ホッ! 運動会の事待ってます!
2005-05-29 Sun 18:15 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
予定外に発熱されて、予想外に回復してしまいました^^;
なんなんでしょー(@@;)

運動会アップしました!!
一度書いて《よし!登録!》って時に、パラッと消えて・・・
スノーマンさんはそーゆーことないですか???
ようやく書き直しました・・・(′。`;)
くそー(`へ′#)って気持ちの行き場がなくって・・・・。
2005-05-29 Sun 20:58 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
