あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冷や冷やドキドキ
2005-05-26 Thu 23:39
幼稚園から帰ると
「自転車の練習するぅ~(⌒0⌒*)ノ」
と、まず物置から自転車を出す ちょー。
部屋に入り着替えを済ますと、スゴイ勢いでお外に!
C= C= \(;・_・)/ ダッシュ
(* ̄o ̄)~ふぅ・・・・・
ママさー午後も色々やることあるんだけどなぁー
「ママいいよっ!ちょークン一人で遊ぶから!! ママ パコチョンやってれば!?」
《@ ママは来なくてイイ!ママは一人でパソコンでもしてなさい!》

【非常~に、ありがたいお言葉ですが、3歳児を自宅前とはいえ 一人で自転車で遊ばせるのは、とっても怖いです^^;我が家は通り抜けがし難い住宅地ではありますが・・・
逆にそれを知らずに、裏道感覚で入って来た車は、意外と飛ばして走って来るんです^^; あと宅急便のトラックも・・・】


仕方ありません(~~~;)付き合うしかありません(;_;)
急いで幼稚園の靴下とYシャツの下洗いをして、外へ。

キョロo(゜▽゜=゜▽゜)oキョロ
        あれ?


い・な・い・・・・・




「ちょーォォォぉおぉぉぉぉおぉぉおぉおーーーーー」


        げっ


い・な・い・・・・・




(゜▼゜;)へ?どこ行っちゃった????




ガラガラーガラガラーガラガラーと自転車の補助タイヤのケタタマシイ音が・・・・




「ママ~(*⌒0⌒)ノ ちょークン 一人でグルゥ~と回って来たぁ~(⌒0⌒*)ノ(* ̄^ ̄)エヘン」

q(ー"ー)ブブー
「もぉ 一人はダメって言ったよねっ(-"-)」
「だってね。ママね。おちょかったぁー。」
《@ だって、ママが来るのが遅かったんだよー!!》

【家の前で一人で遊んでるのでも、気に掛かるのに、一人でどっかに行っちゃうなんて・・・流石!!次男坊クンだわー^^;】

ちょっと入りなさい!!・・・家の中に連行 (・_・メ)―――――C<―_-))))))

(^。^)ほっ これで安心して洗濯物取り込んだり出来るわっ

ちょーは????
おとなしくゲームボーイ! >これもどぉーなんだか?(A^-^;)

ところが、
キーキー怒り出した・・・・
CIMG1360.jpg

↑これ何だかわかります?????
 自分の思った通りに敵を倒せないらしく・・・・
 ムズムズしたんでしょーねー(^▽^;)
 ゲームボーイに噛み付きましたよー
 (≧▼≦;) ひゃぁ~~~~
 まちゃの時はこんなのなかったですよー^^;

「ちょー!それを噛んでも、何にもなんないよー^^;」
「だってね、ちょークン 頑張ってるのに(ノ△T。)」

【そーか!そ-か!頑張ったのか!はぁ=3 その威力・・・他で使って欲しいもんです ( ̄Д ̄;)】




まちゃが、学校から帰って来て
「ママーこれ徒競争の走る順番!」
と、2年生の徒競走の走る順番のプリントを渡された。
運動会は土曜日だし、しかもあたしが走るわけじゃないのに・・・

超ドキドキ((((^▽^;))))>だから、あたしがドキドキしてどぉ~するんだ?!
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ありゃりゃ(++;) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | お風呂に入るのが早くなりました^^;>>
この記事のコメント
C=(^◇^ ; ホッ!
まちゃクン、何事も無くて良かったですね。
C=(^◇^ ; ホッ! 子供の自転車は本当に
何歳になってもドキドキです。
今息子は生意気に両手をハンドルから離して乗ってるし、
娘は補助輪無しで乗ってるけど、まだまだ心許ない。
ε-(ーдー)ハァ
2005-05-27 Fri 21:50 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
かわゆい♪
ゲームボーイに噛みついてる、ちょーくん可愛いですぅ☆
3歳児は、こうなのね・・・と忘れ去られた記憶を呼び起こす。
ちょーくんって自転車好きなのね。なんで、陽太は自転車乗らないのかしら?それなのにトイ○ラス行ったら自転車乗りたがる。家のを乗れよ!!って感じですが・・・
だから未だに補助輪つきです・・この分だと、すぐ ちょーくんに追い抜かされるよぉ!!と頑張らせるために誰かと比較してみても動じずマイペース★
2005-05-28 Sat 00:08 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
“まちゃ”じゃなくって“ちょー”ですね(^0^)
ここのとこ自信付いちゃったみたいで^^;
どこに行くんでも「自転車で行く!」ってきかないんですよね~(A^-^;汗

補助タイヤが歩道から脱輪したら・・・って思うと、ホントに怖いデス(++;)
2005-05-28 Sat 00:20 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.風音さん♪
おほほっ(^0^)ノ
あら?陽太クンまだ補助タイヤ付いてますか??
幼稚園の間に取れるとイイね~
まちゃは、22インチの自転車に乗ってるんだ!6段ギアも付いてるんだけど使いこなして来たのは1年生の年暮れぐらいだったかなぁ~
補助タイヤは外して3日で、何とか乗れるようになったよー
あっと言う間だったよー!!

ちょーは、ゲームボーイ噛むとは思わなかったよー。
ゲームボーイ持ちながら悔し泣きしてて、“こりゃ笑える!”ってレンズ向けた瞬間
“ガブッ”だもんね~(爆)
2005-05-28 Sat 00:35 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
