あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お風呂に入るのが早くなりました^^;
2005-05-26 Thu 14:44
昨日は5時過ぎにお風呂に入りました・・・。
冬場はそんな時間にお風呂に子供達を入れるわけには行きませんがこんなに暖かくなってくると、“え~い!入れちまえ!”って感じで。
え?あたし?もちろん一緒にです(笑)
この頃は頭も自分で洗えるようになった二人ですが、まだまだ子供だけでは、“きちんと”はムリですから!!

サッカーの後のきちゃないこと、キチャナイこと・・・。
ユニホームから露出している肌は土埃で真っ黒ではなく、真っ白です(; ̄□ ̄||||)
ソックスは見るも無残な・・・・
洗濯機だって直接放り込まれたら、きっと(ーー〆)←こんな気分でしょ~?!

ママって(洗濯)こんなこととも戦いながら生きて行く生き物なんですねー(爆)

「ねぇまちゃ!今日と競争の練習した?」
「うん!やった!」
「おまじない、やってみた?」
「ちょっと出来なかった!」
「え?何で?」
「見つかっちゃったから(A^-^;)」
「え?誰に?」
「先生ー!!」
【げっ( ̄Д ̄;)友達ならまだしも先生じゃ・・・・あの間違いが・・・
「え?先生に、教えちゃったの?ママの教えた おまじないのこと。」
「ううん。言ってない!だって人に話したら効かないんでしょ?」
「そーよー!」 (⌒ー⌒)よしよし!バレテない!
運動会が終わったら、間違えたおまじない教えちゃったこと伝えよ~♪




昨晩は普段帰宅は10時11時のパパが6時半に帰って来ました。
ビックリ(@▽@;)

平日にパパと夕飯が食べられるなんて!子供達大喜びでした!

夕飯前に何やら、先日納車したバイクをいじりだすパパ。
      CIMG1346.jpg

      子供達興味シンシンです(A^ー^;)
      マフラーを交換したようです。




今日も、もう ちょーが帰って来てしまいました>っておいおい
幼稚園ってホントすぐ帰って来ちゃうんだよねー^^;

これから土曜日の小学校の運動会用のお弁当の食材の買出しに行って来ま~す!!
お弁当も家族4人分となると、結構大変^^;
それでもウチは4人だから、大した事無いかっ
義兄のとこなんか6人分だもんなっ←ここの子みんなデカイのよー^^; 学年は小3・2・1と年少さんなんだけど。

お天気どうかな?
運動会だから、晴れ!がイイけど・・・・
今日みたいに晴れてたら・・・暑そう(^o^;)
紫外線バリバリ(死語)だなぁ~
うす曇りがイイなぁ~。>どこまでもわがまま。。。
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<冷や冷やドキドキ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | イイ季節(^0^)>>
この記事のコメント
おまじないの効果は?
いよいよ運動会明日ですね!
「水×3」の効果はどうでしょう?

ご主人さん自分でマフラー交換しちゃうなんて凄いですね。
レンガワークも鮮やかだし。
2005-05-27 Fri 14:41 | URL | ma2 #ez1bL8DQ[ 内容変更]
To.ma2さん♪
いよいよですね~♪
「早く寝なさ~い>>>>>(`へ′#)」と只今寝室に追いやりました(A^ー^;)

明日行くと、振替えで月曜日がお休みなんですよねー・・・。>って面倒くさそうなことを思ってます(汗)
2005-05-27 Fri 21:17 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
