あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホントに怖いと声も出ない^^;
2005-05-23 Mon 23:57
\(*⌒▽⌒*)/ げっつよーびぃ~~~~♪ るん♪

みんなお出掛けしましたぁ~
ゴミ出しOK!
洗濯物干しOK!

ちょっと庭へ・・・・。
そろそろカナブンの幼虫クンが、さなぎになる今頃。。。

ン?(・・?)シャラの葉が・・・食われてる???




エイッ!!!


ちょっと枝をハイキックしてみました!!


 ぽとっ


何か頭に当たったあと・・・
あたしの小ぶりのオッパ○の上に、ドォヨ~~~~ン。
5㌢程の それはそれは透き通るような鮮やかな若葉色の芋虫クンが・・・

「ヒィーヒィーヒィー(≧ー≦)」
声なんか、まったく出ません。。。
と、言うより 出したら、逆にものスゴイ声が出そうです・・・・。

グッと、こらえ・・・
しばし、ぢぶんの胸を見る。。。

う・うご・動いてるぅぅぅ~~~~
{{{{{{{{′Д`;}}}}}}}}}

今日は真っ白のシャツなのに・・・
つぶれて何か出てきたら、悲惨。キモッ

小さなスコップを手に取ってみるものの
【うわっドロだらけだよっ】
割り箸あったな???
【でもこの割り箸で昨日 黒い芋虫 挟んだよなっ】



考えること数秒。。。
結局 園芸用の小さなスコップで削ぎ取るように、落しました^^;



妙に。
変に。
疲れました。(∥∥ ̄□ ̄;) 




お昼は、ばぁば(実母)と、ラーメン甲子園の一つ 札幌をチョイスし、ラーメンを食べに行って来ました~♪CIMG1309.jpg





深夜帰宅したパパが・・・・
「あれってさっ・・・我が家の記録じゃないの???」

「あれ?って何???」

「俺の庭の・・・写真・・・。」

「え?パパの?って、ブログのセメント コネコネしてる写真のこと????えっマズかった?載せて???」

「いや、マズくはないけど・・・載せるなら、もー少しカッコよくセメントこねてたやつ撮って欲しかったなぁ~。(A^-^;)あれ、もー4~5回目で腰痛くなっちゃってダレてたから・・・」

「アハハッ(≧▽≦)じゃ今度は、も~ちょっとカッコよく撮るわっ」

「会社でさっ、『さときちさん、何だかショッカーみたいですよっ!仮面ライダー来たら倒されますよっ』って言われちゃったよー」
(* ̄m ̄)ププッ

ちなみに、ウチのパパ 普段はあんな格好してませんよっ
ドロだの セメントだの いじるので、どぉーでもイイ服を着ているんですよ~~~(爆)

あはっははっ \(〃⌒▽⌒〃)/




CIMG1318.jpg

まちゃ、サッカー頑張ってます!!

ママもサッカーの後のきっちゃな~いユニホームの洗濯 頑張るからさっ!!
別窓 | 本日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お弁当♪ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 緊張をとく おまじない>>
この記事のコメント
シャラ
シャラの葉って何ですか?なんかいろいろ育ててるんですねー。

パパさん、とてもダレてる画には見えなかったですよ。
2005-05-24 Tue 19:11 | URL | かおりママ #-[ 内容変更]
To.かおりママ♪
“シャラ”って樹木の名前よん!
今度こんなのぉ~!!って写真載せとくね♪
多分「あぁ~~~!!こーゆー木、見たことあるぅ~~~!!」って木だと思うよぉー!

あははっ・・・あのパパは、“なんで、こんな変な座り方して~(≧▽≦)”と、思って一枚パチッと撮ったんだけど・・・
ブログに載るとは思ってなかったみたい^^;
2005-05-25 Wed 00:43 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
