あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それぞれの日曜日~♪
2005-05-22 Sun 22:39
CIMG1295.jpg

我が家の庭に一番最初に植えた“ヤマボウシ”お花が只今満開です♪

自転車に乗るのがお気に入りの ちょー。
まだ補助タイヤが両方に付いてるんだけどネ。
でもつい最近まで三輪車ばっかりで、全然自転車に挑戦しようとしなかったんだけど。
スイスイ進む自転車に目覚めたよう!!
ブレーキの掛け方も、かなり上達!

まちゃは、朝から公園へ。
3年生や4年生の年上の男の子の中に入ってドッヂボールをやって来たらしく、Tシャツもズボンも靴下も顔も真っ黒だ! (* ̄m ̄)ププッ

パパは今日もセメントこねてCIMG1305.jpg

先日カットしたレンガをCIMG1299.jpg

貼り付けてる!CIMG1306.jpg

どんなのが出来上がるんだろ('ー'?)
楽しみ~♪
来週は まちゃの運動会だから出来ないし・・・。

あっ、あたし?
洗濯して掃除して・・・朝昼晩ってご飯作って・・・
ホント何にもしてないなぁ~ (A^▽^;)ポリポリ
スポンサーサイト
別窓 | 本日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<緊張をとく おまじない | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 小さなケガ>>
この記事のコメント
尊敬・・・・。
旦那さん、すごいですね。 DIY関係はあまり得意ではないので
こんなに綺麗にできているのを見ると、尊敬です。
お庭が広いのも羨ましい!
まちゃクン、学年の違うお友達がいるんですね。
ウチの息子は同学年のお友達と遊ぶ事がほとんどで、
私としてはイロイロな歳のお友達と遊んで欲しいと
思っているんですが。
追記:よろしければリンクさせてくださいネ。
2005-05-23 Mon 05:58 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
“すごいですね”なんて言われたら・・・
もーそりゃぁ~喜ぶと思います(A^▽^;)

ホントどんなのが出来るんでしょうか?
職人さんではないし、毎週土日がお休みではないので、少しづつしか作業が進みません^^;
中途半端な状態で放置されているので、今朝も水撒きの際、こけてしまいました(--;)
(爆)

そーなんです!ウチの子全然大丈夫みたいで
大きいお兄ちゃんの中に平気で入って行っちゃうんです・・・
ある意味ずーずーしいですよねー(A^-^;)汗

リンク有り難う御座います~♪
こちらでも貼り付けさせてもらいますm(_ _)m どぉ~ぞよろしく(⌒▽⌒)ノ
2005-05-23 Mon 10:27 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
えりざべすさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ヤマボウシ 満開だね~♪
パパさん・・・マメー!関心するよ。
どんな素敵な花壇が出来るんだろう?
仕上がりが楽しみだわ(*⌒ー⌒*)
初披露の長女ちゃん。11才とは思えない美貌だね。
まだまだd(ゝc_,・*)ок♪イケテるよ~!

って・・・遠足。お疲れさんでしたぁー。
私もすっごい疲れたわ(o_ _)o
ま、楽しかったといえぱ楽しかったけど・・・ネ。
2005-05-23 Mon 10:48 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
おお
パパさんすごいですね、お庭作りですか?
やっぱり一軒家がいいですよねぇ。
うちもチビちゃん大きくなったら一軒家建てよう計画でいるんですけど、どうなるかしら。本当は鎌倉とかちょっと都会から離れたところにパパは住みたいらしいんですけどね。学校転校することになっちゃうとかわいそうだから、せめて幼稚園くらいまでには、って言ってます。
そしたらゆっくり庭いじりしたいなぁ。
2005-05-23 Mon 13:52 | URL | かおりママ #-[ 内容変更]
おおっ!本格的!
旦那さんすごいですねーーっ。
本格的だわ♪
うちのゴロゴロ旦那にも見せてやりたいわ。(笑)
えりざべすさんも花や植物が好きみたいだし、旦那さんと同じ楽しみを持ってるって
いいですねーー♪

ラッキーちゃん拝見しました。
リンとした顔がとっても可愛いです^^。
オットの実家にも猫がいますが
カズハが近寄るとタタッとたんすの
上とかに逃げちゃいます。
上からフンッ♪あたちの勝ちよ♪って顔で
見てますよ。(笑)
そういう仕草って猫ちゃんの可愛い所ですよね♪

2005-05-23 Mon 15:56 | URL | えるぱ #mB.BT9Ic[ 内容変更]
遠足お疲れ様~。ウチのりろのハイキングは子供だけで行ったので、楽だったけど。付き添いも疲れるよね~。

パパさんすご~い、本格的。
出来あがり楽しみだね~。
2005-05-23 Mon 22:55 | URL | いろは #-[ 内容変更]
To.のんさん♪
遠足・・・疲れたね~^^;
でもあたしも水族館だったから、少しだけど楽しかった~

パパは庭どーするんだろ???
あそこは花壇じゃなくって砂利を引く!って言ってたんだけどネー

ヤマボウシもキンモクセイなみに、一瞬(@@;)ってぐらい すぐ散るよねー^^;
また掃除が・・・大変だわ~

ウチの長女、老猫に入るんだよねー?11歳だもんねー。。。本格的な野良猫のわりには、しっぽは、まっすぐだし!体の柄?もわりとイイのよねー
3匹捨てられてたんだけど、ラッキーが一番整った顔してたかなぁ~(^^)
2005-05-24 Tue 01:44 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.かおりママ♪
うわ~(⌒0⌒)鎌倉イイなぁ~!!
一つだけ言うとねー、おウチは家族構成が決まってからの方がイイかもよー^^;
ウチは子供達居ないときに建てちゃったから
初めは、狭いながらも鏡面の家具なんかで揃えて、ちょっとはイイ感じだったんだけど・・・今はリビングなんだか?子供のプレイルームなんだか?って部屋になっちゃってるわー(′Д`;)
トホホだよ~

でも庭は自由にいじれるからね!
楽しみだよねー
2005-05-24 Tue 01:53 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.えるばさん♪
んもーゴロゴロ旦那なんてー^^;
お迎えにだって来てくれるじゃない!!
えるばさんとこのご主人♪

そーそーあたし猫ってみんなそんな感じで誰か来たら、サササーっと逃げたりするもんだと思ってたの!でも違うのねーウチの裏に住んでる人のウチの猫ちゃんさー、、、んーなんて言う猫だろ?毛がふっさふさなんだけど・・・その猫ちゃんなんて遊びに行ったら
あたしの膝の上に、のそのそーっと乗ってきて、ベッタリするんだよー(@@;)
猫は喜びを表現しないのかと思ってたら、人がきて、嬉し~い♪って猫もいるんだねー
2005-05-24 Tue 02:01 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.いろはさん♪
ハイキング りろちゃん達だけだったんだねー。
いろはさん、この疲れは逃れられたのね?!
(笑)

ホントどんなのが出来上がるのかなぁ~
2005-05-24 Tue 02:04 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
