あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いかん!いかん!
2005-05-15 Sun 23:59
怒ってばっかりのあたし。。。。

いかん!いかん!

今日の天気は、日差しが眩しいぐらい照り付けてるのに、雨!
洗濯物なんか干しておけません!!
雷がゴロゴロ・・・・。
大粒の雨・・・・。
でもピカっと太陽の日差しも覗く・・・。

怒ってばっかりのあたしとそっくりの、わけのわからない天気だ(T_T;)

明日は週の始まりの月曜日。
朝から、プリプリ怒らないようにしよう!

ごめんよっ 子供達・・・・。

って、寝顔見て思ってもねー^^;

ハハ・・・・月のお客様が・・・・そろそろいらっしゃる様で。。。

イライラです。。。

カルシウム不足かっ???

言い訳だわねぇ~( ̄◇ ̄;)
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<いいこと・いやなこと | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 初体験2連発!!デート?とお買い物>>
この記事のコメント
BBS
あれ…?
もしかして、なくなっちゃった?
BBS…( ̄m ̄;)

お月様の前はイライラするよねー。
私もイライラするよー。
旦那にもりょーにも当たりまくるよー。
で、寝顔を見て反省して、こっそり謝るの(^_^;)

あ、旦那の寝顔を見ても
別に反省しないけどねー( ̄m ̄)
2005-05-16 Mon 11:04 | URL | ふぅ #-[ 内容変更]
To.ふぅちゃん♪
エェェェ(゜0゜)ェェェエ
BBSがない????

時々こーゆーことがある?みたいなんだけど
・・・・。
開いてみたら、あったよー!!
もぉーなんなんだかネー^^;

はぁ~イライラしちゃ、自分の身体にも悪い!ってわかってるんだけど・・・。
古~い・・・・前のことまで持ち出してガミガミ
(′Д`;) やんなっちゃう(;_;)
反省反省(A^ー^;)

うふっ ふぅちゃんも?あたしもパパの寝顔見ても・・・・(・・;)ガハハハッ
2005-05-16 Mon 12:07 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
お月様
自分ではわからないけど、私もお月様の前はイライラしてるようです。
私は今度いつお月様来るのかなぁ。
1年近くないと幸せですね(^o^)
2005-05-16 Mon 12:28 | URL | かおりママ #-[ 内容変更]
To.かおりママ♪
ねー、女っていや~ね~・・・^^;

かおりママは、まだまだお月様来ないわよー!!いいなぁ~♪
面倒だもんね~^^;あたしは、まちゃの時が5ヶ月後で、ちょーの時が10ヶ月後だったかな~!
チビちゃんスクスク成長しててホント良かったですね~♪なにより(*⌒▽⌒)ノ
2005-05-16 Mon 12:40 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
私も
私のブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。(^-^)
Loving smileのK4です。
実は、私も毎日毎日イライラ…です。(^-^;
我が家も子供は二人、小2に来月3歳になる男の子がいます。
男の子ってどうしてこうなの?(本の題名じゃないけど)とイライラ、部屋の中を暴れまわる子供を見てはイライラ…私もカルシウムが足りないのかも。
でもホント寝顔が一番可愛い!!ですよね♪
2005-05-16 Mon 21:47 | URL | K4 #QTm5R7qA[ 内容変更]
ホントにねぇぇ
怒っても半分以上はスルーされちゃって
益々腹が立つんだけど、寝顔には勝てません!
寝顔見ても、次の日まで引きずってることもありますが(笑)
2005-05-16 Mon 23:48 | URL | みさき #bbXBbt1A[ 内容変更]
To.K4さん♪
うわっ早速有り難う御座いますm(_ _)m
あれ?(・・?)お子様も同じくらいですね~♪

ホント・・・やれやれ^^;です。

また薔薇のお花を見にお邪魔しま~す!!
2005-05-17 Tue 00:37 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.みさきさん♪
寝顔見て、誤ってもしょうがないんだけどねー^^;
“もー怒らないようにしよう!”と誓っても・・・
く゛らぁ~~~~が、すぐ出ちゃうのよねー
だってネーーーー同じこと何回も言わせるなっちゅーのっ!って感じでね(^^;)
2005-05-17 Tue 00:42 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
