あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長男クンのやさしいところ
2005-01-27 Thu 17:57
昼間ばぁば(えりざべすの実母)から電話があった。
「今日餃子をいっぱい作る予定でいるから夕方届けるよ!」と。
でも…来ない…もう5時半になるんだけど(^^;)

「ばぁばの餃子食べたい(o^▽^o)食べたい(o^▽^o)」と子供達。
まちゃが言った!
「ばぁばの餃子も好きだけど、僕はやっぱりママの作った餃子が一番好きヽ(*^○^*)☆」
【くぅ~泣かせるねぇー(T。T)】

いつもいつも要領が悪くて何かにつけ怒られてばかりのまちゃ。
【上の子(長男)の宿命…?】
でもこーゆー言葉でまた明日もやさしく(?)頑張れるんです(* ̄m ̄)ぷぷっ

あ、明日も?でもないし…やさしく?も今この一瞬だけだった!

「こらぁ~~~~~おウチの中で

コマを回すなぁ~~~(`へ′+)」


学校で色塗りしてきた、ひもをグルグル巻き付けて回すコマ。
まだ上手く回せないから、どこに飛んで行くかわからないような状態で……

「床が傷付くでしょぉぉぉぉぉぉ

ぉぉぉーーーーー(--〆)」



(〃′з`)=3 ふぅ~

教訓:子育て中は幸せモードとお怒りモードが交互にやってくる!

追伸:餃子5:40pmに到着(′。`;)ホッ
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<答えは??? | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 事件簿3話*将来の夢>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
息子が学校から持ち帰ったコマにご執心なルキ。紐もコマ本体も、隙あらば食います。結局ルキのそばで回すことは不可能で、息子はこの後階下に下りて行きました…。 …
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
