あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
園児のお弁当
2005-05-10 Tue 14:00
ちょーの幼稚園のお弁当3連発!!

↓先週の金曜日♪
CIMG1034.jpg


↓月曜日!朝7時ちょい前に起きた(寝坊です)割には
 可愛いのが出来ましたよん♪
CIMG1069.jpg


↓これ今日!こんぶの佃煮を入れて~とリクエストされて♪
 のり巻きにしてみました(^0^)
CIMG1077.jpg



これ年少さんのお弁当にしては量が多いと思うんだけど、
きれ~に完食して来ます!!

大きくなるぞぉー!!

作ってる方は、うれしいですネ~(〃⌒▽⌒)ノ
別窓 | お弁当(^0^)ノ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ブルッ{{{++;}}}}寒い | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 集計&買出し~そして疲れた・・・>>
この記事のコメント
おいしそう☆
園児の、お弁当してるじゃん!
うちとこ?
ご飯は、おにぎりじゃなく ふりかけ混ぜて入れちゃってます。こんぶの細巻きの食べやすそうだし今度作って入れよう♪
今日お弁当日だったのヨ。週1だから楽チンだけどね。
2005-05-11 Wed 22:41 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
To.風音さん♪
え~!水曜日がお弁当なの???
じゃー帰りが遅いのよね???
う・う・羨ましい( ̄◇ ̄;)
ちょーは、まだ年少さんなので、保育時間外の習い事はまだなのね。
だから、水曜日は11時半には帰って来ちゃうの(;_;)ちょっと早過ぎ・・・・^^;
2005-05-12 Thu 12:13 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
