あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
副鼻腔炎と中耳炎
2005-05-07 Sat 19:24
昨晩 夜間診療所へ連れて行った ちょー。
夜間診療所って、あくまでも大急処置のみだから・・・ネ(A^-^;)
で、本日は午前中から、近所の耳鼻咽喉科へ
Let's go!! ε=ε=┏( ・_・)┛

ちょーを診察してもらうのに、ついでに まちゃも診てもらっちゃおう!
なぜ?(・・?)って。
ここんとこ 少しイビキをかいていて気になる (;¬_¬)
小児科の先生に、乾燥してるから、時期に暖かくなってきたら治ると思うけど、治らなかったら専門医(耳鼻科)に診てもらって!と言われていたので!!

しかし・・・・
耳鼻科って・・・・
待ち時間が長いぃぃーーー(o_ _)oノ
眠くなるぅぅ~~~~




結果。
ちょーは、中耳炎 あぅぅ!(´Д`)
まちゃは、副鼻腔炎 ぎゃぅぅ!(;゜Д ゜||||)


我が家 しばらく長丁場の耳鼻科通いになりそうです (´▽`;)トホホ

パパは土曜日で比較的早く帰宅!
耳鼻科へ行った話をひと通り済ませると、
「今日は父ちゃんに会わなかった?」
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄ー ̄ )なんでやねん!

実は、先日 口が開かなくなったあたしは、ここの耳鼻科に駆け込んだんだ。
そしたら明日には入院出来る病院に行って下さい!って言われ、大学病院へ。
待合室のイスに痛みと戦いながら座っていて、ふっと隣に座っていたおじさんをみたら、義父だったのよー (^ー^;)
すごい偶然・・・でもしゃべりたくない・・・
「どーした?」と聞かれても・・・
痛くて・・・しゃべれない・・・
そんなことがあったので
父ちゃんに会わなかった?って言ったんだけど・・・

こーゆーしょ~もないような事は覚えてるんだよネェ~ (A^-^;)
コロッケと朝食べるパンを頼んだら、コロッケと“おっうまそうじゃん”って、一口ひれカツ買って パン忘れてきちゃう人なのにさっ (≧∀≦)ゞ(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ママの日♪ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ちょっと愚痴と個人面談>>
この記事のコメント
おひさっ☆
6日の某デパートの対応ってどうなん!?って感じ・・・。少しずつ変わっていても古いのは置いておくなのよなぁ・・えりざべすさん爆発しなかった??(゜m゜*)プッ

中耳炎&副鼻腔炎なんですか・・・ふたり仲良くしばらく耳鼻科通いですね。そういうのは仲良く・・でなくていいのにね。
2005-05-08 Sun 20:20 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
To.風音さん♪
ホントよ~(`へ′#)
少々キレかかったわぁ~^^;
だってウチ、リュックも2回送り直してもらってるじゃない( ̄◇ ̄;)

またかよっ!!って感じ。。。。
今回届いたエプロンなんてさ、
今の在園児は使ってないタイプの物なんだよ~
ちょっと呆れちゃったよ^^;

ん~耳鼻科通いだ~ね~
来週の土曜に予約入れてきた!
これからは土曜日=耳鼻科になっちゃうのかなぁ~(A^-^;)
2005-05-09 Mon 02:42 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
ありがとございます。
コメントありがとうございます。
ヘルペスは治りました。でも、祖母の告別式などでROKOKOは疲れたようです。
私も副鼻腔炎経験者です。小学校のときに毎日耳鼻科に通ってました。学校と耳鼻科の往復でした。でも、学校の大嫌いなプールの授業は耳鼻科でドクターストップがかかり休むことが出来たのでちょっとラッキーでした。
2005-05-09 Mon 14:36 | URL | のりぴ #-[ 内容変更]
お初です^^
書き込み有難うございます&初めましてまみと申します^^
いや~今日から幼稚園全日が始まり朝からお弁当と格闘してました・・の割りにはしょぼい弁当になってしまったけど(苦笑)全日になってだいぶゆっくり出来るようになったので家事をしてTV見てうたた寝・・・はッと気づいたらバス停へ迎えに行く15分前w焦りました;時間ってほんとあっと言う間に過ぎるもんですね;
お腹の子も順調に育ってくれてるみたいです。でも日記にも書きましたが私が「溶連菌」持ってしまって;7日間クスリを飲まなきゃいけない羽目になってしまいましたε-(´o`;)大変だゎ

まちゃ君ちょー君大丈夫ですか?まぁ私の息子も風邪から鼻炎になって青っぱなを出してただ今耳鼻科に通院中ですけどねwお大事になさって下さい^^
2005-05-09 Mon 16:04 | URL | まみ #mqaRN36M[ 内容変更]
(⌒▽⌒)こんばんは~
ちょーくんの耳痛いは中耳炎だったんだね。
まちゃくんは副鼻腔炎なんだ。
しばらくは耳鼻科通いだね~
┌┤´д`├┐しばらくタイヘンだ。
何処のお医者にかかっても同じだけど 待ち時間が長いのって・・・(〃´o`)=3 フゥ
とにかく2人とも早く治るといいね。
お大事に~(⌒∇⌒)ノ””
2005-05-11 Wed 01:26 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
To.のりぴさん♪
返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m わけは・・・日記で・・・。
ROKOKOくん何歳なんだろ??(今度教えてくらはい!!)
ヘルペス治って良かったね~

おばあちゃんとさよならしたんだね。。。
寂しいよね。。
元気出して下さいね!
2005-05-11 Wed 09:35 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.まみさん♪
返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m理由は・・・日記で・・・。

まみさんのところも幼稚園はお弁当ですか!?
ウチも毎日お弁当です!!
と、言っても“月・火・木・金”の週4日ですけどね^^;
我が家も通常保育になっても、園から出たバスの1番最初のバス停なので、帰りは2時ですよー・・・・
ホント・・・のんびりお買い物♪(^0^)ノって感じはありませんねー
お迎えの時間に毎度バタバタです^^;

溶連菌かぁ・・・。
処方されたお薬ちゃんと飲んで、元気な赤ちゃん産んでネ!
2005-05-11 Wed 09:43 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.のんさん♪
んもぉーガッカリよー・・・・(T_T;)
二人して耳鼻科通うことになるとは・・・・。

子供を歯医者とか小児科に連れて行くと、ナゼだかわからないんだけど・・・・
あくび連発のあたし。。。
もちろん目立たないように下向いたり、タオルあてたり!!
『耳鼻科』事態初めて通う子供達。。。
あ!でも今度からは、よ・や・く♪にしたんだった!!待ち時間30分以内でありますように~(・人・)パンパン
2005-05-11 Wed 09:49 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
