あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子供の日なので大サービス
2005-05-05 Thu 23:24
こどもの日ですね~
我が家のパパは本日からお仕事(′Д`;)

よし!ママ頑張るかっ。。。

お弁当作って。
車 乗って。

“こどもの国”へ行って来ましたぁ~♪

       鯉のぼり いっぱ~い♪
       CIMG1020.jpg


今日の目的は小動物にふれる!!こと。
まずは うさぎさんから!CIMG0965.jpg


CIMG0959.jpg

↑一人でもしっかり抱っこできたよー(^0^)ノ


お次はモルモットさん♪CIMG0970.jpg

            あれあれ???
       抱っこした瞬間からねんねしちゃったネ~


今度はヤギさん・・・CIMG0976.jpg

「ぎゃぁ~ママぁ~

僕のTシャツ食われるぅ

{{{{{ ̄Д ̄;}}}}}」


危うくTシャツ食べられるとこでした(A^_^;)
穴は開かなかったけど、ヨダレでベタベタです(T_T;)(苦笑)


今度は 金網の外から、牛さんや羊さんにエサやりです
        CIMG0954.jpg


その後 鳥さんが放し飼いになってるハウスに入り・・・
(ママはちょっと苦手^^;頭の上を飛び回ってるんだもん)
チャボやインコやハトを見る?!

   やっと お弁当で~す!!
   あり合せ弁当!!
        CIMG1002.jpg


お腹いっぱいになったら、早速 遊具へ!!
CIMG1012.jpg

手前がまちゃ。「ちょー!!楽しい?聞こえる?」
エメラルドグリーンのパイプの先に。
赤い帽子をかぶった ちょーが一応耳をあててるかっこが・・・(爆)(ちゃんと聞いてるのかなぁ~(謎))

お花(ポピー)も満開!!CIMG1029.jpg




「さて、5時だよ~!!明日は学校!幼稚園!だからそろそろ帰ろうか??? ママお弁当も作らなきゃなんないし・・・ 


CIMG1030.jpg

↑帰りの車中は・・・
二人とも夢の中ぁ~♪(手前がちょー。奥がまちゃ。)

あれだけ走り回れば、疲れるってモンよ (¬_¬;)ニヒヒッ

スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと愚痴と個人面談 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ん~美味しい(⌒¬⌒*)>>
この記事のコメント
楽しい休日
こんにちは♪子供たち
楽しい子供の日をすごしたみたいですね^^
帰りの車の中の爆睡がすべてを
語ってますよね。
シートを倒して寝る気マンマンなのが
笑えました。(笑)

うちも今日から通常通りです。
休み中、じぃちゃん・ばぁちゃんに甘やかされた「ワガママカズハ」をなんとか直していかないと。^^;

お弁当のピックのアイデア、頂きます!
実は手掴みベタベタで困ってたんですよね。
もう尖ったものも平気なので、次回挑戦しよっと♪

2005-05-06 Fri 09:05 | URL | えるぱ #mB.BT9Ic[ 内容変更]
楽しそう(^o^)
写真の遊具は、管を通して声が聞こえるものなんですか?おもしろそう(笑)

あぁうちもシート倒して寝転べるくらい広い車欲しいよぅ。チビちゃん歩けるようになるまでには買い替えできるかなぁ。
2005-05-06 Fri 10:57 | URL | かおりママ #-[ 内容変更]
To.えるばさん♪
帰り道、急に車中がシーンとするのよねー
赤信号で振り返ったら(^□^;)寝てるよぉー(爆)って感じ!!

そーか!そーか!カズハちゃん甘えてきましたか!!!
孫は子供とは違って、また特別可愛い!!って言うもんね!しかもカズハちゃんは元々可愛いもんなぁ~。。。
これからだもんね第一反抗期(*¬_¬;)???
これはこれで面白いんだけどねー(笑)

うん!ピック!やってみて~♪
案外、ママも楽しいかもよー!!いひっ
2005-05-06 Fri 11:11 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.かおりママ♪
そーそーパイプみたいのがつながっててちゃんと聞こえるのよー^^;
まちゃとは会話が(口をあてる!耳をあてる!)成立するんだけど・・・
ちょーとは、お互い耳あててたりして(滝汗)ちょっとー意味ないじゃん!って感じ(笑)

いひひっ(^□^;)車ネー^^;
ホントは ちょーは3歳なのでチャイルドシートってものに乗らなければいけませんね・・・(汗)
違反ですね、えりざべす!!
°。。ヘ(;^^)ノ 逃げろぉー

今チャイルドシートがあるから(邪魔だもんね~)ワゴンタイプは便利なんだけど・・・
まだチビちゃん一人の時は大丈夫でしょー?!
貯めておいて二人目ベビーの時にどど~~ンと乗り換え!ってのはどぉーお?
オイオイ(A^-^;)もう二人目の話かよっ

でも。。。いずれ・・・ネ!
2005-05-06 Fri 11:32 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
ゴールデンウイーク満喫ってカンジですね~
あの爆睡は大満足!の証拠。

遅れ馳せながらまちゃくんお誕生日&えりざべすさん出産記念日おめでと~。やっぱりなくならなかったね~。

それから、ウチからもリンクさせてください~
2005-05-06 Fri 23:12 | URL | いろは #-[ 内容変更]
To.いろはさん♪
ありがと~♪
(A^-^;)イヒヒッ ん~悩んだけどプレゼントしちゃったねー^^;

出産???そーかー出産記念日!でもあるんだねー
うぅぅぅぅ(T-T;)思い出せば・・・
痛かった(;-;)

リンクありがとー♪
2005-05-07 Sat 07:21 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
