あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ん~美味しい(⌒¬⌒*)
2005-05-04 Wed 15:59
昨日のイチゴを殆ど独り占めの ちょー。

           CIMG0934.jpg

「美味しい?」

「うん(*⌒▽⌒)ノ」 



「パパにもあげれば?」

「いっこっけ?」
(@1個だけ?)

「半分!!(¬_¬;)」





「エェェェ(′Д`;)ェェェエ」



結局パパには2つあげて、あとはこれ全部ちょーのお腹の中に!!
           CIMG0935.jpg

「ちょークン!みぃ~んな食べちゃったぁ~♪」





ふ・不思議 (@@;)
こんな小さな体のどこに入っていくのか???

満足そうな ちょーでした(A^-^;)
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<子供の日なので大サービス | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | いちご狩り♪&お見舞い>>
この記事のコメント
えりざべすさん、こんちゎ♪
コメントありがとです♪(。^◡^。)
お子さんたちかわいいですね~!!
こんなにかわいいなら作ってもいーかな!?なんて、思っちゃいました(*^∀^*)ァハ

また見に来てもイイですか??
2005-05-05 Thu 13:37 | URL | 葉月 #-[ 内容変更]
ちょーくん見てたら、イチゴ食べたくなってきた。

2005-05-05 Thu 16:42 | URL | かおりママ #-[ 内容変更]
おめでとう^^
8歳のお誕生日おめでとう♪
早いよね~。あっという間だったでしょ。
自分も一緒に年取ってるんだもんね。
(おおこわっ)
藤棚綺麗ね~。凄いわ。
イチゴは私食べれないのよぉ~~
祖母の家がイチゴ園やってるんだけど。
普通のイチゴが食べれなくなっちゃったよ。
サンドイッチ弁当美味しそう~
私も食べたいわ。
またお弁当の画像アップ希望。
参考にさせて欲しいわ。
2005-05-05 Thu 21:56 | URL | ROKO #-[ 内容変更]
おっおいしそうだわ汗
エリちゃんご無沙汰っす!
なかなか重たいお尻ちゃんが上がらず^^;
自分のHPで精一杯でした^^;苦笑

GWはどうですか?
色々なところにいけてるかな?
私は近場で遊んでるよ?爆
何にもないんだけどそれなりに・・
(* ̄m ̄) ププッ

イチゴちゃん大好きなのね!?
すごいおいしそうだねぇ>▽<!
わけておくれ?ウチチ爆なんちゃって^^;
おばあちゃん入院されてかわいそう。。
p(´⌒`。q) グスン
でもちゃんとお見舞いに行ってあげて
感心しているわ(*^_^*)おばあさま
早く退院できますように<m(__)m>
2005-05-05 Thu 23:16 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
To.葉月さん♪
こんにちはぁ~(^0^)ノ
また来て頂けて嬉しいで~す♪

アハハッ(A^-^;)ウチの子がかわいい?ですって???
実態をご存知ないから(¬_¬;)汗
でもこんなんでも自分の子供って不思議なもんでかわいいよー
葉月さんも是非是非ママになってネ♪
その時は報告してね(*^▽^*)ノ
2005-05-06 Fri 10:31 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.かおりママ♪
親のあたしも写真見ながら“笑”
ホント満足そうな顔するから・・・(^^;)

これだけ、ペロッと食べてくれちゃうと、畑でなってるイチゴも喜んでくれてるかも??

今日もこれから雨みたいだからイチゴ狩り行って来なくちゃ^^;
早く収穫しないと実家に居る4人の姪っ子たちに食われちまう( ̄Д ̄;)汗
2005-05-06 Fri 10:37 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.ROKOちゃん♪
ありがとー♪ホントあっと言う間ねー^^;
しかもあたしも8歳歳取ってるんだもんね
{{{{{・・;}}}}}おー怖。。。。

あれ?ロコちゃんイチゴダメなの???
実はあたし自身は、食べられるけど、こんなに抱え込んで食べる・・・ってとこまでは好きじゃない^^;
イチゴ園なんてスゴイね~♪

え?お弁当のアップ画像?
いやぁ~(A^-^;)そんな大それた・・・・。
パパのお弁当なら作ったおかずでイイんだけどねー
ちょーのなんて冷凍食品万歳だよー(滝汗)
2005-05-06 Fri 10:53 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.ゆうちゃん♪
おー!!ゆうちゃん、こちらこそご無沙汰m(_ _)m
でもゆうちゃんとこがガラリと変わってたの気付いたのよぉ~ん!
リンク先の名前も変えてあるよん♪

GWって、どこも混んでるもんネ~
渋滞も苦手だから、ついつい近場で済ませちゃった^^;
でも子供達自宅の裏の公園でも楽しいらしいから・・・(汗)

ひぃーば~ねー。
入院してるのは可哀相なんだけどネ、なんせ歳が歳だから、仕方ないよね^^;
はやく良くなって自宅に帰って来れるとイイんだけど!!
2005-05-06 Fri 11:01 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
