あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと神秘的(^^)
2005-05-03 Tue 07:16
CIMG0883.jpg

チュ~リップの中!!
おやゆび姫になったよう♪
って・・・おやゆび姫って(・・?)何の花の中にいたんだったっけ?

白!CIMG0876.jpg

   
CIMG0735.jpg

↑3日前はつぼみだったよー!

紫ピンク!CIMG0875.jpg


みつばちさんも忙しい!!
CIMG0882.jpg


CIMG0725.jpg

フリージア☆

こりゃまた・・・黒???CIMG0732.jpg


このつぼみは(・・?)CIMG0627.jpg


じゃ~ん♪結構キレイ(*^o^*)
CIMG0833.jpg

アップで・・・・(アップが難しい(T_T;))CIMG0835.jpg


**+:お花の名前を調べないといけませんなぁ(A^-^;):+**

あっ!知ってるよー!!なんて方は、教えてちょm(_ _)m
別窓 | 本日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いちご狩り♪&お見舞い | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 子供たちは平常保育>>
この記事のコメント
育てていたお花、植木は、入院&里帰り中にパパが枯らしました(-_-;)
えりざべすさんのお花見て、ものすごく羨ましいです・・・
2005-05-05 Thu 16:32 | URL | かおりママ #-[ 内容変更]
To.かおりママ♪
かおりママさんちもぉー???
ウチもこの前あたし入院しちゃったのよぉー
1週間だけなんだけどネ^^;でもその間植えてあったパンジーは一度も水まきしてなかったから、ヘロヘロになってたわ~(′Д`;)

なかなか男の人はそこまで気が回らないよね~^^;仕方ないかっ

頑張れそうかな?3人生活???
また遊びに行くね!
2005-05-06 Fri 00:31 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
