あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
事件簿3話*将来の夢
2005-01-27 Thu 16:41
幼い頃、内田君のお嫁さんになる!!と思っていたえりざべす。
【ぉぃぉぃ内田君って言ったって、彼は今どこにいるのやら?】
カメンライダーごっこで、ショッカーからいつも助けてくれた男の子(;^▽^A 名字だけ、いつまでも覚えている(がははっ)

もー少し大きくなった頃はシュチュワーデスさん!!
【両親の実家が北海道だったので飛行機に乗る機会が意外と多かったせいで、憧れたんだったなぁ~(^^;)でも自分で車の免許を取るまで乗り物酔いが酷かったので断念】

小学生高学年では…何だっけ・・・えっと、たしかお花屋さん。
【幼いなぁ~幼稚園の子みたいだなぁ~】

中学生の頃は洋服屋さん。
【毎日とっかえひっかえ、色んな服が着たかった!?】

高1になってすぐ、卒業したら働こう!!と決めた!
高2になってすぐ、百貨店なら何でも売ってるじゃん(^0^)
【売ってるから何だったのか???(^_^;ゞ】

そして、高校卒業後 デパガになった!
【また、言ってるよっ 笑って許して】
別窓 | 過去の事件簿 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<長男クンのやさしいところ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ありがた迷惑(^^;)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
